

JMC東京2010 ブログモデラーズ懇親会について


皆様、JMC東京2010まであと一週間となりました
参加されるメンバー各位におかれましては、最後の追い込みに余念の無い頃と存じます。

さて、標題の件JMCもう一つのお楽しみ、懇親会につきましてご案内いたします。

■日時: 2010年11月20日(土)
■場所: アイリッシュパブ スタシェーン 田町店
     〒108-0014 東京都港区芝5-33-36
     JR田町駅 三田口 徒歩1分(JMC会場最寄の浜松町の隣駅です)
TEL  03-5418-6756
http://r.gnavi.co.jp/p981400/

■参加者 (順不同・敬称略)
・躍人
・AGGRESSOR
・Limahl
・mikami
・COLT-T
・人口精霊
・ヒロシ
・yaszo
・キャノピー
・あきみず
・なきうさぎ
・appletree
・rocketeer
・revenant
・ゑびすどん
・Lucie Mahone
・岡戸智凱
・ドカ山
以上18名と把握しておりますが『俺の名前がねーぞゴルァ!!』という方がおられましたら
当該記事へのコメントにてお知らせ下さい。
当日宴会会場までは参加メンバーでまとまって移動を考えております。
尚、当会場は改札を出てすぐ駅ビル内にありますので別行動の方でも迷う事は無いと思います。



■BM恒例!キット交換会!
宴会恒例となりました、キット交換会をあわせて実施します。
お手持ちの不要キットを一つお持ち下さい。ジャンル・中味については自由とします。
ただし中味が分からぬようパッキングしてお持ち下さい。尚、未製作のものに限らせていただきます。
当日は抽選を行います何が出るかなお楽しみ♪って訳ですね。

では、当日よろしくお願い致します。

(宴会幹事 ドカ山)

コメント

質問

幹事業務お世話様です。

集合時間等は既にお決まりでしょうか??

ドカ様 こんにちは
20日のJMC都合つきました。
懇親会は間に合いますか?
よろしくお願いします。

Lucie Mahoneさん、懇親会幹事のドカ山さんは作品の追い込みで忙しそうなので(笑)、私がお応えします。

開始時間は私もまだ聞いていないのですが、JMCは20日は17時までなので、多分18時頃から開始と思います。
JMC参加メンバーは会場からそのままお店まで移動しますので、もしお仕事の帰りに時間的に会場においでになられるようでしたら一緒にお店まで行きましょう。

うわっ、すいません
コメント見てませんでした(滝汗)申し訳ございません。

〉Lucie Mahoneさん
6時から予定しております。
ご回答遅れて申し訳ございませんでした。

ヒロシさん、フォロー有難うございました。
すみませんでした。

satoさん
人数入れときます。
キット交換会用のキットをお忘れ無く。宜しくお願いいたします。

やばいよやばいよ

うーん、ここに来て仕事が手詰まりに・・・。
ちょっと参加できるかどうか微妙になってきました(;´・ω・)
明日(金)で片付けばいいけどPfalzが間に合うかどうか・・・。

ということで懇親会含めて流動的にさせてくださいませ┏(゚゚)ゞ

基本JMC・懇親会とも参加の方向ですが、今の時点で可能性45%くらいになってますorz

>ヒロシ様、ドカ山様
了解しました。なるべく早く合流出来ますよう尽力します。当日も宜しく御願い致します。

懇親会ですが、参加が難しくなってしまいました。楽しみにしていたんですが…ドタキャン誠にすみません。ご迷惑をおかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

JMCご参加の皆さん。

今年は所用あり参加できませんが、楽しんできて下さい!
レポート期待しています!

速報画像

JMC東京2010へ参加の皆様、1日目お疲れ様でした。

とりあえず速報版の画像をUPしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jinko_seirei/34532762.html

すみません!

こんにちは
昨夕、退院帰宅いたしました。
本日参加させて頂くつもりだったのですが、疲れからか、体調が宜しく無いので、欠席させていただきたく存じます。
ドタキャンの形になってしまいまして、申し訳ございません。
成功裏に終わる事をお祈り申し上げます。

私も画像をupしました

皆様お疲れ様でした。クラブ合同展の(ほぼ)全作品と作品カードをペアにして撮影してますんで、備忘録としてご参照下さい。

http://www.flickr.com/photos/happy_modeling/sets/72157625315622031/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/209-b2fb0600

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
