スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JMC東京2010合同クラブ展詳細について(11/6)


朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、本日はいよいよあと2週間に迫ったJMC東京 合同クラブ展に関する確認事項をアップします。

(1) 集合時間 11月20日(土) 午前9時頃/21日(日) 午前10時

       土曜日は10時がオフィシャルな開場ですので、それまでの1時間で
       作品展示準備を行います。9時半までにはお越しください。

(2) 集合場所  東京都立産業貿易センター浜松町館 3F

       会場に直接お越し下さい。
       なお会場の駐車場は常駐できないそうですので、作品の搬入は、
       ハンドキャリーか、または各自駐車場を手配のうえ行ってください。
       (上のHPで、近隣駐車場の検索ができます。)

(3) 持参品  作品および作品タグ

       作品タグ(作品カード)のフォーマットは参加者に別途お送りします。
       作品タグは来場された方とコミュニケーションするためのメディアです。       
       製作のポイント、苦労話など、来場者が作品の趣旨を理解しやすいよう、
       わかりやすく説明を書いていただきますようお願いします。
       
(4) 会場での対応 とくに店番等の当番は設けません。
       
       ただし、来場者がご自分の作品に興味を持っておられる、あるいは
       質問された場合などは可能なかぎりご対応をお願いします。

(5) 懇親会  20日(土)夕刻より開催予定です。現在、幹事のドカ山さんがアレンジ中
       ですので、追ってご案内差し上げます。
 

取り急ぎ、以上です。何かご不明な点などがありましたら、この記事へのコメントあるいはメールにてご連絡のほどよろしくお願いします。

残り2週間、がんばっていきましょう!

(記:Kazu

追伸 私事にて恐縮ですが私Kazu自身は、どうしても抜けられない用事で、今回のJMC参加は見合わせます。全体の運営はヒロシさんにお任せしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

コメント

いつもお世話になっております。
20日の土曜日は仕事の都合上どうしても抜けられなくなり21日のみの参加でお願いいたします。

質問です

展示会は2日間あるわけですが、
もし2日間とも出品する場合、1日目を終了後、作品を置きっぱなしで帰ってもいいのでしょうか?
それとも、搬入&搬出をその日ごとにしなければいけないのでしょうか?
どなたかご教授くださいませm(__)m

作品はそのまま置いておきました。

昨年も1日目は作品はそのままにして帰宅しています。^^/

人口精霊様ありがとうございました。

作品タグのフォームはいつ頃送ってもらえますか?

あ~、すいません。
明日にはタグのフォーマット、お送りします。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/207-c03162e7

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。