スポンサーサイト


Blog Modelers 新メンバーのご紹介(10/10)


全国的に秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて本日は、5名の新しいメンバーをご紹介します。
毎度ながら、実は随分以前に参加のお申込みをいただいたおりましたが、管理人が何かと多忙でご紹介が遅くなってしまいました(汗)。大変申し訳ありませんでした。

最初は、「コウのなんくるないさ~!!」を運営しておられるコウさんです。
コウさんは、「先日、初めてブログを立ち上げまして、情報交換・交流・技術向上の場を探していた処です。模型作りから出戻り約5年(中断期間あります)。第2次大戦期のドイツ軍を中心としたジオラマおよび現代航空機模型を中心に製作しております」とおっしゃって今回参加されました。

お二人目は、「【カーモデル】積みキット減らそ【宇宙物/航空機も】」を運営しておられるsenzaさんです。
senzaさんは、「主として1/24のカーモデルを作っています。出戻ってからは、キットは発売ごとに買うのですが、作るペースが上がらず、次第に手持ちのキットが増え、今では300箱超となりました。作ったばかりのブログです。このブログに背中を押され、Blog Modelersのメンバーからも刺激を受けながら、記事を充実させて行けば、自ずから積みキットも減ってゆくものと期待しております」とおっしゃっておられます。

三人目は、「Usi Works」を運営しておられるso-sukeさんです。
so-sukeさんは、「小学生以来の飛行機模型に出戻りまして、2年ほどの初心者です。作品を公開されている皆様のブログを拝見するうちに、自分も未熟ながらブログを始めてみたくなり、このたび拙ブログ『Usi Works』を開設いたしました。幸運にも『雀百まで模型漬け』の岡戸智凱様からBlog Modelersの活動を教えていただきまして連絡させていただいた次第です」とのことです。

四人目は、「同志の不束プラモブログ」を運営しておられる同志さんです。
同志さんは、「私は、この8月から新しく模型ブログを立ち上げました。主にAFVで頑張っていますが、色々なジャンルにも比較的手を出しています。始めたばかりなのでまだまだですが皆さんと交流を持ちたいと思って参加をさせていただきました」おっしゃっています。

最後は、「mono-eye」を運営しておられるcafeさんです。
cafeさんは、「現在、ガンプラを中心として製作代行やオークション出品をしております。この度、ブログを立ち上げましたので是非リンク頂きたくメールいたしました」おっしゃる、ガンプラ・モデラーさんです。

新たに参加された皆さん、よろしくお願いします。既存のメンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

みなさん、初めまして同志と申します。
これからもよろしくお願いします!!

宜しくお願いします

こんばんは!
この度、晴れてお仲間に加えて戴きました、コウと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

このたび、新しく参加させていただきますso-sukeと申します。
模型は学生時代以来で出戻りから約2年、ブログは開設したばかりと、何もかも未熟者でございますが、皆様の経験や知恵から学び取りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

mixiにクラブ専用コミュニティがあります。

はじめまして、肌色系の人形担当の人口精霊です。宜しくお願いします。

ヒロシさんがmixiのほうにクラブ専用コミュニティを作ってくれました。
mixiのアカウントをお持ちの方は是非参加してみてください。

「ブログモデラーズ専用コミュ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/205-cf221d1e

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
