スポンサーサイト


Blog Modelers 新メンバーのご紹介(6/16)


関東ではいよいよ梅雨入りで鬱陶しい季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて本日は、新しいメンバー3名ををご紹介します。
実は、随分以前に参加のお申込みをいただいたおりましたが、SHSが終わって諸々の整理を行っていたためご紹介が遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

まずお一人目は、「Kal. 7,92」を運営しておられるrevenantさんです。
revenantさんは「昨年のJMCにて、Blog Modelersのブースを拝見させて頂きました。何卒私も、参加させていただきたいと思います」とおっしゃって今回参加され、ブログでは現用機を中心に製作しておられます。

お二人目は、「Field of designers.」を運営しておられる本田良輔さんです。
本田良輔さんは、ガンプラを中心に製作されるモデラーさんですが、最近はジャンルを広げるためにカーモデルの分野にも進出しておられます。

最後は、「カーモデル(プラモデル)の製作記とギャラリー」を運営しておられるLucie Mahoneさんです。
Lucie Mahoneさんもカーモデルがメインで、「先日新しくブログを立ち上げまして、情報交換・交流・技術向上の場を探しておりました所にこざいます。まだ作品数は少なく、内容も他の方々に比べれば拙いものばかりですが、宜しければメンバーに加えて頂ければと思います」と参加されました。

revenantさん、本田良輔さん、Lucie Mahoneさん、よろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられたお三方には、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

宜しく御願い致します

御紹介頂き恐縮です。

カーモデルに限らず、いろいろなジャンルに挑もうと思っております。

どんどん交流していきたいと思いますので、皆様宜しく御願い致します。

URLに該当するページが見つかりませんでした ・・・

「Field of designers.」を運営しておられる本田良輔さんのブログが「URLに該当するページが見つかりませんでした 」となっています。タイトルでググっても同じ状況ですから、何かの都合で移転されたのかもしれません。

こんにちは。

ご紹介して頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

blue_9000さん

どうも何かあってブログを閉じられたようです。
時間を置いて、メールアドレスに確認を入れてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/203-3033a738

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
