スポンサーサイト


合同作品展2010、大成功で終了!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第21回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます(集合写真は、追ってアップします)。

YDCC の皆さんとは、例年通り有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたmagusさん他YDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたヒロシさん、COLT-Tさん、yaszoさん、ドカ山さん、ウイングバックさん、作左衛門さん、それからYDCCのべすぱさんご夫妻、お疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたウイングバックさんと、お手伝いいただいたmikamiさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。
それから名簿を作成いただいたrocketeerさん、お忙しいところご協力ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu)

コメント

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
展示会も懇親会も熱く濃く、ホントに楽しい二日間(+金曜日)でした(^^)


全体の取りまとめをしていたkazuさん
前日からブース設営をしていただいた皆さん
懇親会の幹事さんと おかげさまで楽しい
時間をもつ事が出来ました 
メンバーの皆さんからは
貴重な話をじかに聞けて有意義に過ごせました  ありがとうございました  

あっというまの二日間。
たのしい時間と貴重なエニシ。
本当に有り難うございました!。
あらためて御礼申し上げます。

今年はあまりお手伝い&店番も出来ませんでしたが、ブースも大盛況、懇親会も大いに盛り上がりましたね。みなさん本当にありがとうございました。

BMの皆様、夢のような二日間をありがとうございました。
3回目にして始めて懇親会も参加させていただきましたが、楽しいの一言です!。
あまり、お役に立たない「肌色系」ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

楽しそうだなぁ

ブログモデラーズのみなさま、遠路の旅行と展示お疲れさまでした。
メンバーさんのUPしていただいた写真で所狭しと並んだ模型たちを見るに、当日の盛況ぶりが伝わって来ました。(・∀・)
今回は残念ながら不参加になってしまいましたが、次回11月の展示ではぜひ参加したいと思いました。
その節はよろしくお願いします。

 展示会ご参加の皆様お疲れ様でした。素晴らしい作品の数々、来客も大盛況で素晴らしい展示になったと思います。
 Kazuさんはじめ前日からの準備をしてくださった皆様、懇親会の手配をしてくださったウイングバックさん。会場でお話させていただいた方々、作品の評価を頂いた方々、今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。
 体調が悪くご心配おかけしましたが私としては展示会、懇親会とも十二分に楽しむことができました。控室でダウンしてたことも含め休日としてもよい週末がすごせたと思います(笑)。これからも参加を続けたいと心から思っております。

皆さん、お疲れ様でした

取りまとめして頂いたkazuさん、幹事をしていただいたウングバックさん、前乗りしてブースの設営をしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

今年も2日間楽しめました♪
また来年参加できるよう手を動かしていこうと思います。

静岡、お疲れさまでした^^
初参加でドキドキでしたが、みなさん親切な方ばかりでとても楽しかったです^^
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。


今年もお世話になりました。
なかなか皆さんとお話することができず、毎年そこを後悔ですが、懲りずにまた参加するつもりです。
今後とも宜しくお願いいたします。

楽しい宴からもう一週間が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、kazuさん、皆さん、今年もお世話になりました。
あまり運営のお手伝いが出来なかった事が反省点ですが、その点踏まえて、来年は色々と余裕を持って参加したいです。
では!

お疲れ様でした

ホビーショーお疲れ様でした。今回は作品展示出来なくて申し訳ないです。来年に向けて今から製作します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/201-032a241d

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
