静岡まで3ヶ月を切りましたよ!


いよいよ静岡まで3ヶ月を切りましたが、皆さん、作品の製作などにお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

先日、合同作品展事務局より、参加申込の受付を確認するご連絡もいただきました。
テーブル数や展示場所等の詳細は、まだ確定していませんが、出展の申込みは正式に受理されていますので、この場をお借りしてご報告しておきます。

さて、今日のご連絡は静岡の宿泊先の交通手段の確認です。
宿泊先に関しては、作品展当日に向けて参加されるメンバーの方々の所在を確認するため、交通手段は駐車許可証の必要枚数を確認するためです。

静岡ご参加予定のメンバーの皆さんは、お手数ですが、この記事へのコメントで、下記要領にてご連絡いただければ幸いです。ちなみに、土曜日夜に予定しているサークルの懇親会への参加可否も、改めて確認させていただきたいと思います。

なお、まだ宿泊先をご手配いただいていない方もいらっしゃると思いますが、期間中は会場周辺のホテルは、それなりに混雑すると予想されますので、早めのご手当をお願いします。

<ご連絡要領(Kazuのケースです)>
(1) 参加者 Kazu
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日) 2泊3日
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)夕刻(おおよその時間帯で結構です)
(4) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖(ときのすみか)
(5) 交通手段 自家用車
(6) 懇親会 参加

以上、お忙しいところ恐縮ですが、ご連絡をお待ちしております!

(記:Kazu)

コメント

こんにちはー。
とりまとめオツカレサマでゴザイマスう。

「今年は参加を受け付けてもらうだけでも大変らしいよー。」と、
行きつけの模型店で聞いていたので気を揉んでいましたが、一安心です。

さて、以下の要領で参加させていただきますので、よろしくお願いします。

(1) 参加者 カトー
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日) 2泊3日
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)昼下がり
(3) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖(ときのすみか)
(4) 交通手段 自家用車 ”サンダーアンドライトニング号”
(5) 懇親会 参加

 こんばんは。 毎度の事ながら取りまとめご苦労様です。 今の所はこんな予定でございます。

(1) 参加者 あるば
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日) 2泊3日
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)20~21時
(4) 宿泊予定先 ホテルアーバントイン静岡
(5) 交通手段 新幹線
(6) 懇親会 参加

 しかしカトーさんの自家用車、凄い名前っすね(^^;;;

こんばんはー

とりまとめオツカレサマでゴザイマスううう

とりあえずは以下の予定でゴザイマスう

(1) 参加者 しょぼんぬ
(2) 滞在予定 5月20日(土)~5月21日(日)1泊2日
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)19~20時
(4) 宿泊予定先 北欧なホテルが良かったけど満室だったのでホテルアーバントイン静岡のイチバン安い部屋
(5) 交通手段 二階建て新幹線MAX号一階席だと景色が何にも見えないよ号
(6) 懇親会 途中参加が可能なら参加したいですう(・ω・)



こんばんはー

とりまとめお手数をおかけします。
行動予定につきまして下記の通り申告いたします。

(1) 参加者 ドカ山(とその妻)
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日)2泊3日
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)17時目標
(4) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖(ときのすみか)
(5) 交通手段 自家用車 ”HMS ユリシーズ号”
(6) 懇親会 参加します。

オハヨウゴザイマス

とりまとめご苦労様です。
以下、おじさんの行動予定です。

(1) 参加者 もでりんぐ割烹
(2) 滞在予定 5月20日(土)~5月21日(日)1泊2日
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)18時目標
(4) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖(ときのすみか)(北欧なところはやっぱし満室ですた)
(5) 交通手段 自家用鮮魚輸送車 ハイエース級 U.S.S.かぽう号(魚臭付き)
(6) 懇親会 参加します。

こんばんは。
取りまとめご苦労様です。
行動予定です。
(1) 参加者 ウイングバック
(2) 滞在予定 5月20日(土)~5月21日(日)1泊2日
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)開場前
(4) 宿泊予定先 友人宅(会場近く)
(5) 交通手段 ヒコーキ(静岡に入ってからはツレのクルマorタクシー)
(6) 懇親会 参加します。

静岡へ 

Kazuさん
取りまとめありがとうございます。

(1) 参加者 P.E・kisimoto
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日)2泊3日 19日は不確実
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)夕刻の予定?
(4) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖
(5) 交通手段 自家用車
(6) 懇親会 参加します

Kazuさん
取りまとめありがとうございます。
遅くなってすみません。

(1) 参加者 白鷺洋書
(2) 滞在予定 5月20日(土)日帰り
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)早めに
(4) 宿泊予定先 なす
(5) 交通手段 こだま
(6) 懇親会 仕事の状況確定出来ないのでとりあえず不参加でお願いします。

Kazuさん
取りまとめありがとうございます。
遅くなってすみません。

(1) 参加者 できやん。
(2) 滞在予定 5月21日(日)日帰り
(3) 静岡到着予定時刻 5月21日(日)午前10時過ぎでしょうか?。
(5) 交通手段 新幹線

遠方のメンバーとの合流と、現地のメンバーとの合流の兼ね合いで決めかねていますが、今週中には手配できると思います。またレスしますネ^^

Kazuさん
こんばんは。静岡ミーティングの件なのですがすみません、どうやらその時期に人生の一大事を迎えそうな気配です。まだ詳しくお話できず申し訳ないのですが、はっきりしないまま皆さんにご迷惑をかけるといけませんので、rocketeerはキャンセル(涙)とさせていただいてよろしいでしょうか。
本当にすみません。

(1) 参加者 AVRO
(2) 滞在予定 5月19日(金)~5月21日(日) 2泊3日
(3) 静岡到着予定時刻 5月19日(金)昼
(4) 宿泊予定先 ホテルドルフ
(5) 交通手段 自家用車
(6) 懇親会 参加

ご連絡遅くなりすみません。
宜しくお願いします。

(1) 参加者 magus・BAEL・みやっち
(2) 滞在予定 5月20日(土)~5月21日(日) 1泊2日
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)開場時間に現地到着予定で
(4) 宿泊先 静岡ビクトリヤホテル
(5) 交通手段 自家用車 オデッセイ・イプサム(2台予定)
(6) 懇親会 三名とも参加

ご報告遅れまして申し訳ございません。

↑他、現地で落ち合うYDCCのメンバーが三名いるのですけど、懇親会の予定に入れて頂くことはできますでしょうか?

> 静岡参加メンバーの皆さん
ご連絡、ありがとうございました。
いただいた内容を一覧表にして、記事としてアップさせていただきます。
変更・追加等があれば、コメント等にてご連絡ください。

> rocketeerさん
ご事情、承りました。
模型より大切なことは、人生たくさんあります。がんばってください!
rocketeerさんの分まで楽しんできます(笑)!

> magusさん
懇親会の件、承りました。
多分大丈夫だと思いますし、せっかくならばYDCCの皆さんともご一緒したいのですが、一応、懇親会幹事のkisimotoさんとも調整させてください。またご連絡します!

大変遅くなり申し訳ありません。
(1)参加者 ヒロシ
(2)滞在予定 5月20日(土)~5月21日(日)1泊2日
(3)静岡到着予定時刻 5月20日(土)早朝
(4) 宿泊先 今のところ未定
(5)交通手段 自家用車 MPV
(6)懇親会 参加します

> ヒロシさん
了解です。追って、作品のサイズを別途教えてください。
A4サイズ換算でどれくらいのスペースを要するかで確認しています。
よろしくお願いします。

遅くなりました

kazuさん
こんにちは
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
下記の通りご連絡いたします。

(1) 参加者 mikami
(2) 滞在予定 5月20日(土)午後~5月21日(日)午後 1泊2日
(3) 静岡到着予定時刻 5月20日(土)昼下がり
(3) 宿泊予定先 静岡ホテル時之栖(ときのすみか)
(4) 交通手段 飛行機&新幹線
(5) 懇親会 参加します

仕事の調整をしましたがこれが一杯ですが皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

こんにちは、皆さん。
kazuさん、取りまとめご苦労様です。
連絡を遅らせて調整していたのですが、会社のISOの取得のための審査がなんと5月22日に入ることになり、土・日は休みを認めてもらえそうもありません。残念ですがキャンセルさせていただきます(涙)。
ごめんなさい。

北の親善大使としてウイングバックさん、mikamiさんよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/20-b147e6a6

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -