スポンサーサイト


Road to Shizuoka 2010 - 展示スペース等のご連絡(4/19)


ようやく春めいてきたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますが、メンバーの皆さんはいかがおすごしでしょうか?
さて、静岡までいよいよ1ヶ月を切りましたが(汗)、当Blog Modelersには、申請どおり3600×900mmの展示スペースが提供されています。

1.現段階のスペース利用状況

前回の記事に対して、数多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

現段階での集計では、5月15日(土)の作品スペースがA4換算61枚分、16日(日)が同59枚分と、若干スペースが足りない状況です(3600mm×900mmにはA4サイズの用紙が54枚入ります)。
最終的な着地を見据えて判断させていただきますが、場合によってはスペースのお申し出が多い方(現在の参加者は30名で、単純に割れば2枚弱/人が参加者のスペースになります)には、調整をお願いする可能性がある旨、ご了承ください。

ちなみに、作品サイズを計る場合、展示ベース(簡単なもので結構です)を付けていただければ、サイズを割り出しやすいと思います。
また、作品には作品カードがつきます(名刺2枚分程度。これも追って書式を参加メンバーにお送りします)ので、こちらを含めたサイズをご検討いただければ幸いです。

2.実行委員募集!

ということでスペースも固まり、いよいよ諸準備が本格化しはじめます。

昨年同様、レイアウトおよび大道具ご担当は、ドカ山さんとヒロシさんにお願いし、YDCCの雪さんと連携してご準備を進めていただく予定です。ただし、皆さんお忙しい中でのご準備になりますので、手伝ってもいいという方がいらっしゃいましたら、お申し出いただきたいと思います。

さらに、宴会の幹事(宴会場の手配および宴会の会計を行う係)としてウイングバックさん、参加者名簿作成ご担当としてrocketeerさんにお手伝いいただきます。

また、会計ご担当(展示にかかった諸経費を集計のうえ、参加者一人当たりの負担額を計算し、作品展の期間中に集める係)を募集しています。ご協力いただける方がいらしゃれば、この記事へのコメントか、こちらのメールアドレス(blogmodelers@hotmail.co.jp)までご一報ください。

その他、金曜日前乗り時の準備等、自薦他薦は問わずお手伝いいただけるメンバーを募集しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上、展示に関してご意見やご質問があれば、何なりとこの記事へのコメント等でご連絡下さい。

(記:Kazu

コメント

展示作品について

kazuさん、いろいろと取りまとめご苦労様です。
さて、拙ブログにも書きましたが、展示作品について変更があります。
今回は1点のみでA4換算で2枚分となりました。
よろしくお願いします。

前乗りできればお手伝いしたいのは山々なんですが仕事の都合上どうしても土曜からの参加になってしまいますので申し訳ないですが会場設営よろしくお願いいたします。
それとスピット祭りの機体も展示数のカウントに入ってしまいますか?

Kazuさん、取りまとめお疲れ様です。
展示作品の変更につき、A43枚申請でしたがA42枚で事足りるようです。
よろしくお願いいたします。

で、今年も前乗りの予定です。
たいした事はできませんが設営等手伝わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

> ヒロシさん
了解しました。日程固まりましたら、大道具の件、ご相談させてください。

> マルボロマンさん
スピット祭に関しても、展示スペースにカウントします。そちら込みの申告をお願いします。

> yaszoさん
了解です。会場設営あんど前夜祭(笑)、よろしくお願いします!

Kazu こんばんは。
取りまとめお疲れ様です。

ご連絡が遅れてすみません。
ここ数日ポータルをチェックしていませんでした。

ええと、展示スペースですが私も当初 1/32 をどか~んと用意する予定でしたが、諸々の都合で断念したため、結局スピット祭り参加のスペースを含めても A4 2枚くらいで間に合いそうです。

あと、会場設営ですが、私もお手伝いさせてください。 金曜の夕方くらいに到着すべく出発するつもりですので、よろしくお願いしますね。

お世話になってます!
YDCCからはワタクシぺすぱ(ゴーストモデラー含む(笑)が設営にお邪魔いたします。
連絡先等変更ございませんので、時間等指示いただければ飛んでまいります(笑)。
ちなみに金曜夕方には静岡に入っている予定です。

宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/191-2395b019

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
