2010年 メンバー確認アンケートについて(2/28)


先日の記事でお願いしておりましたメンバー確認アンケートですが、昨日現在、おかげさまで40名のメンバーの方からご回答をいただきました。本当にありがとうございました。

一方で、昨年新規に参加されたメンバー18名を除き、32名の方々から未だご回答をいただいておりません。これらのメンバーの皆さんには、お手数ですが3月7日(日)までにご回答いただきたきますようよろしくお願いいたします(この記事をお読みになって、下記のメールアドレスまでご連絡いただいても構いません)。

もし、すでに「返事送ったよ~」という方がいらっしゃれば、当方の確認漏れかと思われますので、申し訳ありませんがご一報いただければ幸いです。

なお、繰り返し申し添えますが、アンケートの趣旨は、あくまでメンバーの現状把握にあります。したがって、特定のメンバーを排除するような意図は一切ありません。

【アンケート】

(質問1)あなたはBlog Modelersのメンバーとして活動を継続する意志がありますか?
(回答1)はい / いいえ (選んでください)

(質問2)あなたの現在の状況をお知らせください(質問1で「はい」と答えた方のみ)。
(回答2)活動中 / 休止中 (選んでください)

(質問3)その他Blog Modelersの活動に関してご意見があれば、お書きください。
(回答3)(ご自由にお書きください)


本アンケートへのご回答は、管理用のメールアドレス(blogmodelers@hotmail.co.jp)までお寄せください。お忙しいところお手数ですが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(記:Kazu

コメント

送った記憶がないので・・・

(質問1)あなたはBlog Modelersのメンバーとして活動を継続する意志がありますか?
(回答1)はい、気持ちは一生続けたいと・・・。

(質問2)あなたの現在の状況をお知らせください(質問1で「はい」と答えた方のみ)。
(回答2)活動中 制作ぺースは相変らず亀の如くですが

(質問3)その他Blog Modelersの活動に関してご意見があれば、お書きください。
(回答3)周知のことかと思いますが、勝手にお祭りなど進めさせていただいておりますが、皆さんとの交流に一役買えるものならば今後も発起していきたいと思います。当方メインがヒコーキ屋なのでそうでない方も参加できる企画があればよいかと思ってます。
お祭りで皆さんからupしていただいた画像をHPのようなカタチでまとめたりもしてみたいものです。
それからこのサイト上のフォーラムとかもっと活用できると良いかと思います。
外野からいろいろと語ってしまいましたが、皆様とともに楽しいブログライフが送れるとうれしいですね。

入会時期が記憶の彼方へ飛んでしまったので確認のためにご連絡します。
質問 1 身体と目が続くかぎり・・・
質問 2 活動中です。
質問 3 特にありません。

遅れましたが2月23日にメールを送信済みです。ご確認頂けましたでしょうか?

> 皆さん
ご回答、ありがとうございます。
近々に皆さんの回答を整理のうえ、アンケートの集計結果に関する記事をアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

(テキサスさん、メールはいただいています。ありがとうございました。)

うわっスイマセン

メンバー確認アンケートやってたんですね。
回答遅れまくって申し訳ありません。m(__)m

1 活動の継続 はい
2 現在の状況 活動中です
3 意見など  特にありません

できればイベントも参加したいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/186-57356d93

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -