スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog Modelers 新メンバーのご紹介(1/25)


今日は東京はかなり暖かい気候ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて本日は、新しいメンバー3名ををご紹介します。
実は、随分以前に参加のお申込みをいただいたおりましたが、SHS関連の記事を優先したためご紹介が遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

まずお一人目は、「トーマス・クラウンの日々の出来事」を運営しておられるトーマス・クラウンさんです。
トーマス・クラウンさんのブログでは、プロフィールに「札幌出身の調理師です。趣味の模型や料理、その他色々なこと書いてます」と記しておられますが、ガンプラを中心に製作され、バーム・クーヘンさんおとしぶたさんともコンタクトされておられるようです。

お二人目は、「四方山見聞録 於武州」を運営しておられるノブさんです。
ノブさんは、飛行機を中心に製作されるモデラーさんで、「プラモデルのジャンルも、本当は自動車、バイク、船舶、戦車と色々作りたいし、その在庫も山とあるのですが、飛行機が好きで止められないといった感じです。飛行機は1/48、1/32の第二次大戦機を主に作っています。」とのことで、ご自分のブログについて、「タイトルの通り、自分の興味のある事柄を全般的に掲載しているので、プラモデル以外の記事もありますが、最近はプラモばっかり作っているので、プラモデル関連の記事が半数です」とおっしゃっています。

最後は、「くるま備忘録」を運営しておられるsturm.geschutzeさんです。
sturm.geschutzeさんは、apuroさんのご紹介でBMに参加されました。こちらも飛行機模型がメインで、もうひとつのご趣味の車のこととともに、ブログに記事を書かれています。

トーマス・クラウンさん、ノブさん、sturm.geschutzeさん、よろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられたお三方には、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/183-0f03ea79

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。