2010年第一次静岡参加メンバー発表!(1/24)


まだまだ寒さの厳しい日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、先日お伺いした2010年の静岡モデラーズクラブ合同作品展に関する記事につきまして、多くの積極的なご回答、誠にありがとうございました。

おかげさまで、現時点で31名のメンバーの方が参加表明しておられます。
具体的には、以下のとおりです(お申し込み順。敬称略)。


(2/2 追記)

・人口精霊
・apuro
・あきみず
・腹ペコ山男
・ウイングバック
・マルボロマン
・作左衛門
・yaszo
・ヒロシ
・COLT-T
・Hood
・ドカ山
・Limahl
・岡戸智凱
・ゑびすどん
・taki
・すあま
・あるば
・sato
・のろかめ
・JW
・rocketeer
・ノブ
・バーム・クーヘン
・euran
・mikami
・キャノピー
・かぽう
・雪風
・うみぬり
・Kazu

+YDCCの皆さん


YDCCさんとのコラボレーションについては、昨年同様、YDCCさんとBlog Modelersとを並び卓で申請し、設営・看板等はお互いに協力しあうことにさせていただきたいと思います。

ただし、YDCCさんとBlog Modelersは独立したサークルですので、これも昨年同様、

(1) YDCCメンバーは原則Blog Modelersのブースに作品を持ち込まない。
(2) YDCCメンバーはBlog Modelersのスケジュール(ブース当番など)からは独立する。

ということを基本方針とさせていただきます。

すでにおおよそのメンバーで参加申込をさせていただいています。
昨年12月13日にいただいた事務局からの受理メールは、以下のとおりです(個人名等、一部編集しています。30名で申請しています)。


【登録日時】 2009-12-13 16:05:20
【受付番号】 51
【貴クラブ名】 Blog Modelers (ブログ・モデラーズ)
【参加ご希望の有無】 参加
【クラブアピール】
ブログを活用し、主としてインターネット上で活動しているクラブです。
現在、全国で70名以上のメンバーがマルチ・ジャンルで模型製作を楽しんでおり、製作記やキットの購入記等、日々ネット上に模型に関する情報発信を行っています。
【主な活動地域】 インターネット
【展示スペース】 3600×900mm
【作品点数】 50点
【ジャンル】 全般
【参加予定のクラブ員数】 30人 (車の駐車券/20枚)
【交流パーティーの参加予定クラブ員数】 30人


なお、参加メンバーはあくまで現状のものです。今後参加できるようになった、あるいはご都合が悪くなって参加できなくなったということもあるかもしれません。
これからこのブログにて、日程や持ち込み作品の確認等、折に触れて皆さんのご意見をお聴きする機会があると思いますので、この記事へのコメントを含め、随時ご連絡いただければと思います。

さあ皆さん、静岡までもう4ヶ月切りました!ぼちぼち作品のご準備をスタートしてくださいね!

(記:Kazu

コメント

参加いたしたく

すみません遅くなりました。
参加メンバーに加えていただけますでしょうか。
(1) 参加
(2) 土日とも
(3) 可

宜しくお願いします。

新作を用意しないといけませんね~・・・・・。
なんとかしないとなぁ・・・・。

>rocketeerさん
了解です。メンバーに加えさせていただきます。

> JWさん
ですよね~。
当方はもっぱらWL専念中です(笑)。

返信遅くなりスイマセン・・・
わたしも参加メンバーに加えていただけますでしょうか。

(1)参加
(2)土日とも
(3)懇親会は未定としておいて下さい^^;

テンション上げて新作作らないと・・・

こちらもすみません遅くなりました。
参加メンバーに加えてください。

(1) 参加
(2) 土(参加)日(予定)
(3) こちらも懇親会は未定としてください

よろしくお願いします。

参加させてください

こんばんは。
申し訳ありません、大変遅くなりました。
参加メンバーに加えていただけますか。

(1) 参加
(2) 土・日とも
(3) 出席

よろしくお願いいたします。

こんばんは。
私も、大変遅くなりました。
参加メンバーに加えていただけますか。

(1) 参加
(2) 土・日とも
(3) 出席

よろしくお願いいたします。

さらにさらに遅くなりました。スミマセン
仕事の都合で直前までどうなるか予想できませんが・・・

(1) 参加
(2) 土・日とも
(3) 出席

でお願いいたします。

遅くなりました。。。

(1) 参加
(2) 一応、土曜のみ
(3) 出席

宜しく御願い致します。

> バーム・クーヘンさん、euranさん、mikamiさん、キャノピーさん、かぽうさん、雪風さん

了解です。追って記事の参加者欄をアップデートしておきます。

遅くなって申し訳ありません。。

(1) 参加
(2) 土・日とも
(3) 出席

来年度の予定がまだわからないので行けなくなるかもしれません、お願いします。

> うみぬりクン
了解です。状況に変化があったら、また教えてください。

この期に及んで、すいません。m(_ _)m

諸般の事情で、今年もSHS参加を見送ることとなりました。
ホント、すいません。
来年以降、可能であれば参加したいと思っております。
どうかひとつ、お見捨てなきようにお願いします。

> Hoodさん
残念ですが、了解しました。
また来年、ぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/182-b3565225

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -