JMC東京2009 合同クラブ展示(11/8)


Kazuです。本日昨日と開催されましたJMC東京 合同クラブ展示、おかげさまで無事終了しました。

ご来場いただき、Blog Modelersの展示卓をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
短い間でしたが、濃密な時を過ごすことができました。

参加されたメンバーの皆さん(Limahlさん、作左衛門さん、人口精霊さん、ヒロシさん、ドカ山さん、satoさん、takiさん、 apuroさん、マルボロマンさん、わかみやんさん、キャノピーさん、なきうさぎさん、岡戸智凱さん、COLT-Tさん、ゑびすどんさん、JWさん、のろかめクン)、お疲れ様でした。とくに遠方から来られたメンバーの方々には、本当にありがとうございました。
この機会をアレンジいただいたヒロシさん、色々とお世話様でした。

作品詳細は改めてアップしようと思いますが、今年は昨年より展示卓を2倍にしたこともあり、かなりの充実感がありました。
とくに岡戸智凱さん主催のスピット祭参加展示は、大物ゲストの飛び入りもあり大盛況でした。

来年もまた、がんばっていきましょう!

IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0554.jpg

コメント

お疲れさまでした!
JMCという場でスピット祭りのインパクトはかなり高かったんじゃないでしょうか?
来年はもちろん、再来年の横浜も標準に入れて、ガンガンゆるゆる行きましょうね。
自分もひこーき練習しますw

Kazuさん、今年もいろいろとお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

JMCに参加されたBMの皆様もお疲れ様でした!

KAZUさん、取りまとめお疲れさまでした
初めての参加でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。色々と勉強になった事を自分の作品に反映させていこうと思います。
来年の静岡には是非参加できるようにしたいですね。

Kazuさん、ヒロシさん
素晴しい場所と時間を与えていただきましてありがとうございました。
1日目だけでしたけれど、とても充実した1日を過させていただきました。

次の機会も是非宜しくお願いいたします。

お疲れさまでした
色々な作品を見て刺激を受けました。
2卓はちょうど良い塩梅でしたね。
来年も楽しみです。

皆様、お疲れさまでございました。
爺には刺激受けっぱなしでアドレナリン出まくりの
濃密な2日間でした。
お陰で今朝は寝坊して4時起きです(笑)

Kazuさん、ヒロシさん、取りまとめお疲れさまでございました。

JMC参加の皆様、大変御苦労さまでした。
御盛況で何よりですっ。
私も来年こそ、参加してみたいもんです。

Kazuさん、ヒロシさん
今年も大変ありがとうございました。

参加されてメンバーの皆様お疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました事に感謝致します。

お疲れ様でした。
大盛況ということでなによりでした(^^)
今年はドタキャンという情けない状況でしたが、来年はハセガワ製品作って参加するぞ!

お礼

kazuさんはじめblog Modelersの皆様、土曜日は弊会の展示会にご来場、そして懇親会にご参加頂きましてありがとうございました。静岡やJMCなどで度々お目にかかってはいてもなかなか交流の機会がなかったので、こうして皆様と交流を始めるきっかけができて嬉しく思っております。宴会では段取りの悪い所が多々あり申し訳ありませんでした。

次回は静岡でお会いできるでしょうか。友人としてブースへ伺わせていただきます。

本当にどうもありがとうございました。

 参加者の皆様大変お疲れ様でした。
 Kazuさんは毎回の取りまとめに作品の仕上げと本当にお疲れのご様子でしたね。ありがとうございました。
 来場のご一同には色々お相手いただき恐縮でございました。
 BMブースは作品数もお客様注目度も大盛況で、実によい刺激を受けることができました。
 今回新作が間に合わなかったのが痛恨事です。次回静岡で挽回できるよう頑張ります。

Kazuさんはじめ参加された皆様。
イロイロありがとうございました。
ホントあっというまの二日間でした。
次は静岡ですか?。
又お会いできる事を楽しみにしております!
ほんとうにありがとう!!。

皆さん、お疲れ様でした。
今回もまた、楽しい時間を共に出来たことを感謝しております。

懇親会に出席できなかったのがちょっと心残りでしたが、次回またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/179-680d298f

【模型】JMC2009とサンダウナーズ30周年記念展へ行ってきました

 タイトルどおり、11月7・8の両日、上京して来ました。  直前まで宮崎

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -