

JMC東京2009におけるクラブ展示について(10/4)


10月とはいえ、まだまだ暑さの残る今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日は皆さんにはすっかりおなじみとなりましたJMC(Joyful Modellers' Convention)東京における、Blog Modelers展示会のご案内をアップします。

昨年同様、今年もわがBMはJMC展示会へ参加する予定です。

今年のJMCは、昨年とほぼ同様の日程で11月7日(土)、8日(日)に開催されます。
会場は例年通り、東京都立産業貿易センター浜松町館3Fで、同じ会場にて模型クラブの合同展示会が開かれます。


つきましては、今年もJMC東京におけるBM展示会への参加者を募りたいと思います。


東京での開催となりますので、静岡のように必ずしも数多くのメンバーの皆さんが集まれないかもしれませんが、参加したいとお考えのメンバーの方は、下記要領にてこの記事へコメントいただければと思います。

(1) ハンドルネーム
(2) 参加の可否
(3) 参加日程
(4) 作品持込の可否
(5) 作品のサイズ(A4換算で)
(6) 懇親会(7日夜の予定)参加の可否


今年は、展示面積として900×1800テーブル2本(昨年は1本)を予定しています。
展示会は2日間ですので、参加メンバーは2日間のうちの両日かそれともどちらか1日の参加かを申請してもらいたいと思います。私の場合は、以下のような回答となります。

(1) Kazu
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会参加します。

作品は昨年同様、既出の(例えば静岡で出展された)ものでも結構です。また、展示会は必ずしもハセガワさんの作品でなくともOKです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、ご都合のつくメンバーの方は、前向きにご参加いただきますようお願いいたします!

(記:Kazu)

追伸 今回の懇親会は、ヒロシさんの伝もあり、模型クラブ「横浜サンダウナーズ」さんと、合同で行いたいと考えています。

横浜サンダウナーズさんは老舗のクラブですが、モデラー同志の交流を深める意味もあって、ご一緒させていただきたいと考えています。

懇親会場は、以下の通りだそうです。

一次会:「モンスーンカフェ」たまプラーザ駅前
    会費6,000円/名(6:00~8:00 飲み放題)
二次会:別途

懇親会に関しては、上記の方向で開催したいと考えていますので、よろしくご検討ください。

【10/8追記】

今回の懇親会に関し、一部のメンバーから趣旨を確認したいという声がありました。
私の説明不足でやや混乱を招いた点、お詫び申し上げます。

趣旨に関しては、ヒロシさんが ご自分のブログに適切に書いてくださっていますので、こちらをご確認ください。

よろしくお願いいたします

コメント

(1) apuro
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会は未定デス。

(1) cutnipper
(2) 現在国外にいる為不可

申しわけありません。不参加です。

追伸
blogが移転しております。
→のリンクの修正をお願い致します

(1) ドカ山
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 1枚程度。
(6) 懇親会参加します。

今年ももうJMCですか。
早いものですね。宜しくおねがいいたします

(1) 小春好
(2) 不参加

すみませんー。
モデリングは順調ですが
私生活は金欠でトホホ状態です。
そんな不甲斐ない日々のストレスを
模型にぶつけてる・・・。
今はそんな感じかも?

(1) yaszo
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会参加します。

昨年は参加できなかったんですが、今年はなんとかにぎやかしができそうです(^^)
よろしくお願いいたします。

(1) Limahl
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会は不参加
   →ちょと微妙でまだ未確定なのですが、
    今現在は不参加とさせて下さい

こんにちは。すっかり秋ですな。

(1) 作左衛門
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日。
(4) 持込みたいと思います…ちゅーか微妙(笑)
(5) 思い通り持ち込んだとしてもA4換算で1枚強ぐらい。
(6) 懇親会は参加できませぬ~

今、弄ってる「すぴっと」が出来ればそれを。
じゃなければ、ちっちゃい複葉機1機だけだす。

 こんにちは。去年はチラリと顔出す程度で終わってしまいましたが、今年は参加させてくださいませ。

(1) ゑびすどん
(2) 参加いたします。
(3) できれば両日、八日は確実です。
(4) 持込むべく制作中です。
(5) A4換算一枚強、二枚分は要らないかと。
(6) 地理的に無理そうです。

 吹奏楽の大会10日前なので土曜日は無理かも…懇親会も体調・気力が保てば参加したいのですがとりあえず不参加とさせてください。作品は72のジェット機になります。

楽しかった昨年のJMCから1年、あまりの早さにびっくりしています(笑)。

(1) のろかめ
(2) 参加します。
(3) 土曜日は午後のみ、日曜日は全日参加します。
(4) 持ち込みません。
(5) スペース無し
(6) 申し訳ありません、今回は不参加とさせてください。

土曜日は参加できても最後の一瞬だけになりそうですので、皆さんの懇親会への移動が早めならば日曜のみの参加になるかもしれません。
作品の持込みも無しで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

1)マルボロマン 2)参加させていただきます 3)土・日とも参加します 4)持ち込ませていただきます 5)できればA4、2枚分程 6)申し訳ありませんが不参加とさせてください  やっと参加できるチャンスがやってきました。何かお手伝いできる事があればなんなりと・・・

1)マルボロマンです。追伸 仕事の都合上土曜日出席できるか微妙になってしまいました。日曜日は問題ありません。

遅くなりました。すみません。
(1) rocketeer
(2) 参加します(仮)。
(3) 7日・8日どちらかになるかと思います。追って早急にご連絡します。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度
(6) たぶんいけそうもないです。残念ですが…

(1) あるば
(2) 参加します。
(3) 7日(仕事の都合によってはドタキャン、或は8日に変更の可能性も有り)。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 1枚程度。
(6) 懇親会不参加です。

インフルエンザの流行のおかげで仕事の展示会の日程が変更になったので
参加出来そうです。

遅くなりました。
(1) taki
(2) 参加します。
(3) 7日,8日。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 1枚程度。
(6) 懇親会参加でおねがいします。

おっと!遅くなってしまいました。

(1) ヒロシ
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会参加します。

懇親会は色々お手間をお掛けしますがよろしくお願いします。

(1) なきうさぎ
(2) 参加させて頂きます。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4、2枚程度。
(6) 懇親会参加できません。

新作は無理で旧作となりますがよろしくお願いします。

(1) COLT-T
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。但し、いま仕事で休日対応があるので、ドタキャンの可能性あり。(--;)
(4) 持ち込みます。
(5) A4 1枚半くらい。
(6) うう~、地理的にちょっと無理です。猛烈に残念!(ToT)

と言うわけで、確実な返事が出来なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

(1)わかみやん
(2)出張延期になったので、参加します。(3) 7日・8日両日
(4) 持ち込みます。
(5) A4 1.5枚ぐらい。
(6) 面白そうなので参加させてください。

皆さんは、スピットをお持ちになるのでしょうか?

(1)岡戸智凱
(2)参加します。(3) 7日・8日両日
(4) いつも完成が遠いので中途作品でもよければ持ち込みたいです。
(5) A4 1枚ぐらい?
(6) 参加させていただきたいのですが、仕事との兼ね合いになりそうです。ということで、現状保留でお願いします。

PS:わかみやんさん、言いだしっぺのワタシは完成しなくても持っていくつもりでございます(W

JMCの件

遅くなりました

(1) kisimoto
(2) 参加できません チラッと寄れるかどうかです 申し訳ありません
(3) 寄れるとしたら8日です
(4) 持ち込みません。
(5) ありません。
(6) 懇親会参加できません。

 翌週 トライアングルの展示会があります
 こちらにもお暇でしたらおいでください。

あきみず
JMC残念ですが参加出来ません

JMCの件

遅くなりました。

(1) キャノピー
(2) 参加します。
(3) 7日・8日。
(4) 持込みます。
    旧作になっちゃうと思いますが
(5) A4換算 1枚程度。
(6) 懇親会参加します。

宜しくお願いします。

奥さんの作った、あれと、あれを持って参加させていただこうと思います。
初参加です。宜しくお願いいたします。

(1) 人口精霊
(2) 参加します。
(3) 7日(土)のみを予定してます。
(4) 持込みます。
(5) A4換算1枚程度。
(6) 懇親会、すみません欠席で・・・。

たびたびすみません。
JMCの件、申し訳ありませんが、諸般の事情で不参加とさせていただければ。
舌の根も乾かぬうちにすみません。
よろしくお願いいたします。
(1) rocketeer
(2) 不参加
(3) -
(4) -
(5) -
(6) -

すあまです。回答が遅くなって申し訳ありません。
残念ながら両日ともに都合が悪く、
今回は不参加ということでお願いします。

バーム・クーヘンです
回答遅くなり申し訳ございません。
JMCは接待ゴルフ(^^;)の為不参加です。

宜しく御願いいたします。

大変遅くなりました。
何とか予定が見えてきましたので・・・。

(1)JW
(2)参加します。
(3)7日8日両日したいです。
(4)持ち込みます
(5)A4 1枚 程度の予定。
(6)参加出来ません。

よろしくお願いします。

appletreeです。
ちょっとまとまった時間がとれませんので、今回は作品持ち込んでの参加は見合わせます。
日曜のどこかで見学に寄らせてせていただきます。
みなさまの作品を楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ

たぶん土曜日に仕事を抜け出しての参加となりそうです。
手ぶらです…すいません。

> JMC東京ご参加の皆さん
お忙しいところ、ご参加ありがとうございます。
明日明後日は、楽しくお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/177-560d0864

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
