

Blog Modelers 新メンバーのご紹介(9/21)


9月も下旬に入り、すっかり秋も深まってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて本日は、新メンバーをご紹介します。

今回参加される方は、「Sometime(トキドキ)Modering」を運営しておられるモナコマイスターさんです。
実は、随分前にご参加のお申し出をいただいていたのですが、管理人が公私にわたってドタバタしていたので、ご連絡がすっかり遅くなりました。大変、申し訳ありませんでした。

モナコマイスターさんは苫小牧在住で、「色々なモデラーの方々と交流を図りたいと思い」8月末からブログを始められました。「自分は雑食モデラーですが、ブログ内容は殆ど1/32 航空機となっています。今後、色々な作品をブログにて書いていきたいと思います。」 とのことです。

モナコマイスターさん、よろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられたモナコマイスターさんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

はじめまして!

kazuさん ご紹介ありがとうございます。

BMの皆様、はじめまして。モナコマイスターと申します。

今は1/32現用機にハマリまくっておりますが基本、雑食なんで今後色々なモノを製作していきメンバーの方々と交流していければなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/176-e51ceb1f

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
