スポンサーサイト


合同作品展2009、大成功で終了!


こんばんは、さほど渋滞にも巻き込まれず、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第20回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCCの皆さんとは、昨年にも増して有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたmagusさん、camelotさんおよびYDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

それから、お隣でご一緒させていただいた「mixiみんなの模型製作日記」のうろたけさんおよびメンバーの皆さん、色々とお世話様でした。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたヒロシさんご一家、yaszoさん、PE・kisimotoさん、ウイングバックさん、腹ペコ山男さん、作左衛門さん、それからYDCCのべすぱさん、お疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたLimahlさんと、お手伝いいただいたmikamiさん、magusさん、TOMOさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

BM.jpg















(記:Kazu)

追伸: 皆さん、顔を隠すのが惜しいほど、いい笑顔でした!

コメント

お疲れ様でした。
今年も楽しい一時ありがとうございました。
来年またみなさんとお会いできる事を楽しみに模型製作に励みます。
それでは又来年お会いしましょう。

ありがとうございました

Kazuさんみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。2回目の参加で、コラボにもずうずうしく参加してしまいましたが、本当に充実した楽しい時間を過ごすことができました。来年もまたお会いできることを楽しみにしております。

不参加者で、
心苦しいんですが、コメントおば・・・。

参加者の皆さん、
御苦労さまでした~っ。
&blogの方で、関連ネタUP
期待させて頂きます~。

来年こそは、私も・・・。
そう、思っとりますですっ。

お疲れ様です、そしてありがとうございました

 静岡出展者の皆様、応援してくださった皆様、お疲れ様でした。
 今年もまた夢のように楽しい二日間でした。今後もより充実した活動になるようがんばります。
 web上共々、また次のイベントでお会いいたしましょう!

静岡参加なさった方々おつかれさまでした。
自分も参加したかった…。

皆様、お疲れさまでございました。
早起きご老公でございます(笑)
昨年以上の賑わいで興奮歓喜の坩堝となった
2日間でしたな~

さてさて、2010年に向けて
始動じゃわい!

大変ありがとうございました!

実に充実した展示で素晴らしかった!またはじめてお会いしたみなさんとも非常に有意義な交流ができて楽しかったです。

また私どもの「mixiみんなの模型製作日記」初参加にあたっては、kazuさんはじめみなさまから多大なるご援助をいただき、本当にありがとうございました。おかげさまで何の不安もなく本番に臨むことができ、こちらも大成功でした。

今後ともぜひよろしくお願いします!

みなさん お疲れ様でした お逢いできて
話も作品も堪能させていただきました
これからもこのような機会を大切にして
ゆきたいと思います。来年もお逢いできる事を楽しみにしています。

参加の皆さん、お疲れさまでした。
素晴らしい作品の数々・・・まさに眼福でした。
来年も、どうぞ宜しく御願い致します。

みなさん、お疲れ様でした。
いろいろとどうもありがとうございました。
設営も撤収もお手伝いできなくてすいません。
またどうぞよろしくお願いします。

皆様、大変お疲れ様でした。来年は何としても出席できるように頑張りますので、その折は宜しくお願いいたします。

おかげさまで相変わらず楽しい二日間(三日間かな)を過ごす事ができました(^^)
Kazuさんはじめ皆さんに感謝感謝であります。

また来年お会いできるのを楽しみにしとります(^^)

kazuさん、皆様、お疲れさまでした。

また、懇親会にて多大なるご協力を頂いた、mikamiさん、magusさん、TOMOさん、のろかめさん、うみぬりさん、
本当にありがとう御座いました。改めまして感謝致します。

それではこれからまた、どうぞ宜しくお願いします!

BMの皆様、お疲れ様でした。
そして、凄く楽しい機会・場所を与えていただきましてありがとうございます。

毎年ブース当番の1時間だけしかお手伝いできなくて大変申し訳ございません。m(_ _)m

宜しければ、来年も参加させてください。宜しくお願いいたします。

皆様、お疲れ様でございました。
現地遠征組はお疲れの事と思います。
留守番組の皆さんも励ましのコメントや様々な応援ありがとうございました。
また来年、楽しみにしてますよ。

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。自分はかけもちで参加したためずっとブースには入れませんでしたが皆さんの作品を生で見れてよかったです。また来年も参加します。

皆様お疲れ様でした!
今回もYDCCとご一緒させていただきBMの皆様には大変感謝しております。

また、来年もご一緒できるのを楽しみにしております!

本当に楽しかったですね!
ありがとうございました!

みなさん、お疲れ様でした。
秋のJMC東京会場はぜひ参加したいと思います。><

皆さん、お疲れ様でした。
私は初めての参加でしたが、大変楽しい2日間を過ごすことができ、感激至極です。
これからも時間の許す限り、皆さんと同じ時間を共有させていただきたいと思います。

お世話になりました。

会場設営や懇親会にいろいろ骨を折った
皆様ありがとうございました。
今年も楽しませて頂きました。
参加メンバーの皆さんお世話さまでした。

出遅れましたが皆様お疲れさまでした。

私は次のJMCは時期的に参加出来ないんで皆様の活躍を期待しております。

P.S.
 うみぬり君のペリカンとsatoさんのリベレーターが「ジャーマンホビー ドラ」さんのサイトの「第20回モデラーズクラブ合同作品展」のページに掲載されてますよ。 左の「お知らせ」から入れます。

http://gdora.web.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/172-a508c8e0

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
