

Road to Shizuoka 2009 - ブース当番案につきまして(5/14)


いよいよ静岡まで、残すところ2日となりました。参加される皆さんは、準備にお忙しいことと思いますが、ここに至って決してご無理なさらないでください。

例年作品持込みに向けて、前日辺りに徹夜作業をされる方もいらっしゃいますが、現地で体調を崩しては元も子もありません。
さて、本日は、土曜日・日曜日のブース当番表の案をお示しします。

以前の記事でも書かせていただいたとおり、「ブース当番を決めて会期中、必ず最低限1名は常にブースに内に残るようする」のが参加クラブのルールになっています。
今回、参加メンバーがのべ33名ということですが、各メンバーの参加日程を考慮して、案を作成させていただきました(土日どちらか1日のみの参加の方は、当番から外させていただきました)。
    当番(1) 当番(2)
5/16(土) 9-10時 Kazu Limahl
  10-11時 ドカ山 キャノピー
  11-12時 kisimoto COLT-T
  12-13時 mikami たかね
  13-14時 yaszo 腹ペコ山男
  14-15時 人口精霊 作左衛門
  15-16時 ヒロシ taki
  16-17時 バーム・クーヘン apuro
5/17(日) 9-10時 ゑびすどん rocketeer
  10-11時 あるば おとしぶた
  11-12時 テキサス 岡戸 智凱
  12-13時 sato アルファ
  13-14時 あきみず うろたけ
  14-15時 のろかめ ドカ山
  15-16時 ウイングバック Kazu
  16時- 撤収作業(残留メンバー全員)

足りない枠は、ドカ山さんと私とで担当します(ドカ山さん、よろしくお願いします)。また、きっちりと引き継いでさえいただければ、当事者間で交替いただくのは自由です。

あくまで案ですので、「この時間帯には間に合わない」「この時間帯は都合悪い」といったご事情がある方は、折り返しこの記事へのコメントでお知らせください。

なお、当番表は当日ブースに貼っておきますので、現地であらためてご確認いただければと思います。

(記:Kazu)

コメント

了解であります。
遅刻しないよう、前の晩は早めに寝ます(笑

Limahlさん
私は前日入りしてるので交代してもOKですよ。遅刻しそうなら(爆)連絡くださいまし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/170-f0f80aa8

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
