Road to Shizuoka 2009 - 作品展示レイアウトについて(5/11)


静岡まで残すところあと一週間を切りました。皆さんにおかれては、作品製作の最後の追い込みにお忙しいことと思います。

さて、本日は、展示レイアウトに関してご案内申し上げます。

1.展示スペースに関して

今年はBMとしてA4サイズに換算して54スペースを確保しておりますが、YDCCさんのスペースを若干ご提供いただけることになりましたので、参加の皆様からご申告いただいた作品は全て展示可能と見ています。
したがって、予定通作品はお持ちくださいますようお願いいたします。
(YDCC様、ご協力ありがとうございましした。)

2.作品展示ベースについて

すでに梱包作業をすませられた方もいらっしゃるかと思いますが、作品の展示においては出来るだけベースをつけていただきますようお願い申し上げます。
展示ブースには敷布を敷き、きそれなりの体裁を整えておりますが、ベースがあると作品がぐっと引き立ちます。

シンプルなもので十分です。木製の展示ベースが一般的ですが、例えば厚紙一枚敷くだけでもかなり雰囲気が変わります。
ご負担の無い範囲でご準備いただけると幸いです。

以上、直前のアナウンスで大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
ご意見、ご要望がございましたら、本エントリーへのコメントにてお知らせください。

(記:Kazu)

コメント

ご連絡

Kazu様、皆様
下記2点、お伝えします。
1)名簿をウェブサーバにアップし、参加する皆さんにメールでご案内差し上げましたので、ご確認ください。メールが届いてないじゃないか!という方は、下記"rocketeer"リンクからご一報ください。
2)私事で恐縮ですが、rocketeerの参加日程を微妙に調整させてください。
5/16AM~5/17AM
諸般の関係で(泣)、日曜午後にはOUTしなければならず。大変残念ですが、よろしくお願いいたします。

> rocketeerさん
お疲れ様です。お忙しいところ、名簿の作成、ありがとうございます。助かります。

それから、日程調整の件、了解しました。
土曜日の懇親会で、じっくりお話ししましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/169-181783a0

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -