

Road to Shizuoka 2009 - 確認事項など(4/29)


(下の記事と一緒に書くと長くなるので、別記事にしました。)

いよいよ4月も終わりということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。 現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(参加日時は、作品展示時間または来場予定時間で区切っています。誤りまたは変更等がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。



(2009年4月29日現在)

ドカ山   5/16(土)午前~5/17(日)午後
kisimoto  5/16(土)午前~5/17(日)午後
mikami   5/16(土)午前~5/17(日)午後
yaszo    5/16(土)午前~5/17(日)午後
人口精霊  5/16(土)午前~5/17(日)午後
ヒロシ   5/16(土)午前~5/17(日)午後
バーム・クーヘン 5/16(土)午前~5/17(日)午後
ゑびす  5/16(土)午前~5/17(日)午後
あるば   5/16(土)午前~5/17(日)午後
テキサス  5/16(土)午前~5/17(日)午後
うろたけ  5/16(土)午前~5/17(日)午後
あきみず  5/16(土)午前~5/17(日)午後
のろかめ  5/16(土)午前~5/17(日)午後
かぽう   5/16(土)午前~5/17(日)午後
ウイングバック  5/16(土)午前~5/17(日)午後
Limahl   5/16(土)午前~5/17(日)午後
キャノピー    5/16(土)午前~5/17(日)午後
COLT-T   5/16(土)午前~5/17(日)午後
たかね   5/16(土)午前~5/17(日)午後
腹ペコ山男    5/16(土)午前~5/17(日)午後
作左衛門  5/16(土)午前~5/17(日)午後
taki   5/16(土)午前~5/17(日)午後
雪風    5/16(土)午前午後
apuro    5/16(土)午前~5/17(日)午後
うみぬり  5/16(土)午前午後
rocketeer  5/16(土)午前~5/17(日)午後
おとしぶた 5/16(土)午前~5/17(日)午後
岡戸 智凱 5/16(土)午前~5/17(日)午後
すあま   5/16(土)午前午後
アルファ  5/16(土)午前~5/17(日)午後
なきうさぎ 5/16(土)午前~5/17(日)午後
sato    5/16(土)午前~5/17(日)午後
Kazu    5/16(土)午前~5/17(日)午後
(YDCCさんのメンバーは割愛しています。)


参加される皆さんに対しては、当日までの緊急連絡に関する連絡先を共有するため、また駐車許可証等の関連書類をお送りするため、例年参加者名簿を作成しています。 お手数ですが、以下の項目につきご回答いただければ幸いです。

ご回答は5月5日(火)までに、こちらのメールアドレスまでお送りください(名簿はrocketeerさんにまとめていただきます。当然のことながら、いただいた情報は参加者の懇親目的にのみ使用し、一切対外的に公表することはありませんが、情報のご提供はあくまで任意です。

なお、初参加の方はフルの情報を、昨年から引き続き参加の方は参加に関する情報+個人情報に関して変更がある場合は最新の情報を、それぞれいただければと思います。

(1) 氏名
(2) ハンドルネーム
(3) ブログ名
(4) 郵便番号・住所
(5) 携帯電話番号
(6) e-mailアドレス
 <以下は静岡参加関連の確認事項>
(7) 駐車許可証の有無(自家用車で参加される方のみです)
(8) 懇親会参加の可否(最終確認です)

ちなみに、参加メンバーには当クラブメンバーの証として名札を作成しますが、名札にはハンドルネームと氏名を併記させていただきます。

なお、本年も昨年同様、展示卓レイアウト等出展にかかる諸費用は参加者(作品出展者)で均等に割って負担することにしたいと思います。昨年と同じように大幅な費用の負担は想定せず、ひとり1000円程度で賄えるよう抑えたいと考えていますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします(参加実費の徴収は、私が実施させていただきます)。

(記:Kazu

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/166-75105f35

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
