スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Road to Shizuoka 2009 - 懇親会のご案内(4/20)


気がついたら4月も20日。
模型人が指折り数える富士のふもとは駿河国にて催される工作と創作の祭りまであと一月を切りました。

皆さんこんにちは、B!MメンバーのLimahlです。
いやあ、こんな所にまでしゃしゃり出てきて申し訳ありません。

それよりいよいよ祭りが近くなってきましたね。
今回は気温の上昇と共に日々昂ぶる気持ちを抑えながら、こちらも皆さんお楽しみ、祭りには絶対欠かせない「宴」のご案内をさせて頂きます。

題して、

「今年もやるぞ、狂喜乱舞!有頂天外!
大懇親会とキット交換会!!」


既にKazuさんからの案内中にありましたのでご承知かとも思いますが、初日16日(土)の夕刻より懇親会を行います。
普段はネット上での交流が主体の我々ですが、この日はリアルなコミニュケーションでより一層の親睦を深めて行きたいと思います。
是非、一緒に楽しみましょう!!

また、会中にてこれまた恒例行事、キット交換会を行います。
参加される皆さんの蜜柑山の中よりキットをご持参頂きそれを会場で集め、その場でビンゴゲーム形式で順位を決めて勝ち残った方からお好きなキットを選んで頂くイベントです。
各々のご自宅での立派な山の一部を頂き集めたその集合体は、見ているだけでもきっと迫力十分。
果たしてそこに新たな出会いはあるのか?歓喜と驚きの雄たけびがこだまするその様に、皆さんのアドレナリンが一気に噴出する事受け合いでありますゾ。

そんな感じで楽しみをより楽しむ懇親会、以下の要項で開催予定です。

日時:5/16(土) 18:30~21:00(予)
料金:5,000円(予)
会場:静岡ホテル時之栖(ときのすみか)1Fイタリア料理屋「ぱすも」洋食屋「セタ・スパーゴ」
 http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=A986243511
※昨年の懇親会会場と場所は同じですが、その後経営が変わり、現在はホテルとは別個の飲食店となった模様です

料理はパーティ用オードブルコースと飲み放題のセット、
料金は最終人数確定後に詰めますが、概算で5000円/人とします。尚、未成年の方と児童の方は割り引いて対応する予定です。
※コースベース単価が高めな為、昨年より割高になってしまいました、申し訳ございません

出席される方におきましては、既にkazuさんへの案内の回答を出されている方については、当方でも把握しておりますので、改めてのご連絡は不要です。
以降、変更があった場合についてのみ、このポストへのコメントにてご連絡願います。
また、新に出席を希望される方いらっしゃいましたら、それもコメントにてご連絡下さい。
今月中で人数を一旦まとめて、店側に伝えます。そこで最終的な料金等について確定させます。
まだ会場キャパ的に人数に余裕があります。出席されるかどうか、迷っている方、是非どうぞ!


■キット交換会について

イベント実施にご賛同、ご協力頂ける様でありましたなら、当日宴会会場にキットをご提供・ご持参下さい。
尚、これは参加者の皆さんにキットの提供を無理強いするものでは決して御座いません。もし提供可能なキットがあるならば、というお気軽な気持ちでどうぞ宜しくお願いします。
ちなみにご協力頂ける場合の提供キットですが、
 ・プラモデルキットである事
 (資料、ディティールアップパーツ等のキット以外の単品はご遠慮下さい)
 ・お一人様 3ケまで
という事でお願いしたいと思います。

また、
 キット交換会MC大募集!!
トークならまかせろ!俺のトークで交換会を興奮の坩堝にしてやる!
という方、いらっしゃいましたら是非、ご連絡下さい。
交換会実施にあたりゲームの段取り等もあり複数名での対応が必要な事と、ご存知な方はご存知、トークがからっきし駄目な私のヘルプをして頂ける方を募集します。
我こそは、という方、是非是非こちらもコメントにてお願いしますぅ~~!


以上、ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくコメントにてお問い合わせください。
本件については、参加者を一旦まとめた後の5月早々に詳細と合わせて再度ご連絡します。
それでは皆さん、宜しくお願いします!
当日を最高の夜にしましょう!


じゃ(笑


※4/20 15時追記修正
 お店の名前、「セタ・スパーゴ」でした。
 空耳とは程遠い聞き間違い、スイマセン。
 お店紹介のhtmlも追記してあります。
 静岡市では結構メジャーなお店らしいですね。
 2年半ぶりの再開店という事は、3年前にはホテル内で営業していたという事ですね?
 当時の様子ご存知の方いますか?

(文責:Limahl)

コメント

> Limahlさん
お忙しいところ、色々ありがとうございます。助かります。
ビンゴゲームの進め方等、詳細は別途打合せさせましょう。

> 皆さん
MCはじめ宴会のお手伝いさん、大募集です!
自薦他薦を問わず、ぜひご協力のほどを!

Limahlさん、幹事ご苦労様です。新参者のうろたけです。

懇親会参加を表明しておりましたが、その後私の主催する団体(mixiみんなの模型製作日記)のSHS出場が急遽決定し、そちらの懇親会も外すわけに参りません。

残念ですが、涙を飲んで不参加に変更させていただきます。みなさまにはブースにてご挨拶させていただきますので、どうぞよしなにお願いいたします。m(_ _)m

うろたけさん、こんにちは。

お返事すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
宴の件、了解であります。
mixiコミュの方も楽しそうですよね、思いっきりスパークして下さい(笑
では、ブースでは隣同士、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/164-3388de10

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。