

Road to Shizuoka 2009 - 出展予定作品等のご確認(3/3)


3月に入り静岡まで3ヶ月を切りましたが、参加予定のメンバーの皆さんは鋭意製作にご奮闘されていることと思います。

さて、本日は静岡関連のご連絡とお願いで記事をアップします。

まず、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるか、ご意向をおうかがいしたいと思います。
というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)


以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私ことKazuの場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します


皆さん、お忙しいとは思いますが、集計の都合上、3月18日(水)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いします。

(記:Kazu

【追伸】
静岡実行委員会メンバー(仮称)を募集します!
例年は一部のメンバーにお任せする形で準備を進めてきましたが、今年は新メンバーの方の参加も増えたこともあり、お手伝いいただける方を募集したいと思います。
近々に、お手伝いさん募集に関する記事をアップしますので、我こそは思われる方、気さくにご連絡下さい!

コメント

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします。但し深夜に到着予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

以上、よろしくです。事前準備に関しては微力ながらお手伝いさせていただきます。

SHS予定です

kazuさん
取りまとめありがとうございます。
私kisimotoの予定です
(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車 相乗りで行きます。
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度 
(5) 懇親会:不参加です

今回は懇親会以外お手伝い可能です。
仕事廻してください。

申し訳ありませんが、何分にも遠いので不参加とさせていただきます。ただ、直前になって参加できるとなってもそれは無理でしょうか?

> マルボロマンさん
参加が可能になれば、ぜひご参加いただきたいのですが、直前のお申し出の場合、展示スペースがあるかについては残念ながらお約束できません。
記事にも書かせていただいたとおり、事前に展示スペースのレイアウトを決定するためのご意向の確認ですので、必要なスペースが空いているかどうかは参加を申し出ておられる他のメンバーの使用されるスペースに影響される点、ご理解ください。
よろしくお願いいたします。

(1) 土日とも参加(金曜日前乗りしようか迷っています)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:公共交通機関
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

Kazuさん、とりまとめお疲れ様です。

(1)土日とも参加します(金曜前乗りします)
(2)宿泊先;ホテル時之栖 交通手段;自家用車
(3)作品;持ち込みます
(4)持ち込み予定作品数;3点 大きさ;A4 3枚
(5)懇親会;もちろん参加します!

昨年同様、設営など事前準備のお手伝いさせていただきます。
以上よろしくお願いいたします。

人口精霊です

今年も宜しくお願いしま~す。

(1) 土日とも参加(土曜日の早朝、入ります)
(2) 宿泊先:アーバントイン予定 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数2点 大きさ:A4で1枚以内
   (雪さんとのコラボ作品を予定してます。)
(5) 懇親会:スミマセン不参加です。

(1)土日とも参加します(金曜前乗りします)
(2)宿泊先:ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3)作品:持ち込みます
(4)持ち込み予定作品数:本人3点 大きさA4 5枚程度 娘:2点 大きさA4 2枚
(5)懇親会:もちろん参加します(家族3人)

今年も看板のフレームの設置のお手伝いよろしくお願いします。今年は取り付け方法を改良する予定です。

(1)土日とも参加します
(2)宿泊先:ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3)作品:持ち込みます
(4)持ち込み予定作品数:2点もしくは3点 大きさA4 2枚程度
(5)懇親会:もちろん参加します

今年は前乗りできそうもありませんが、土曜日朝早く着くように出発します

静岡予定組みました

kazuさんには毎年の取り纏めありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

(1)土日とも参加(土曜朝会場入り予定)
(2)宿泊先:静岡ホテル時之栖(交通手段:自家用車)
(3)作品:持ち込みます
(4)持込み予定作品数:2点 大きさ:最大でも A4 2枚程度 
(5)懇親会:ぜひ参加させてください

 毎年重要業務の合間の週末になってしまうため先乗りができないのですが、何か出来ることががあれば是非お手伝いさせてくださいませ。

(1) 土日とも参加(土曜日の午前中に静岡入り)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:新幹線
(3) 作品:持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:2点(大スケール2点(1/12カーモデル+1/32航空機)の予定なのでスペースが無ければ日替わり展示でかまいません)大きさ:1点につきA4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

 申し訳ありませんが今年は土曜日に静岡入りの予定なんで会場設営はお手伝い出来ません。 代わりに撤収時にコキ使ってやって下せえ(^^;

申し訳ございません

4月から、ほぼ毎日曜日に産業カウンセラー養成講座受講をすることになり、参加できそうもありません。

毎度運営にご協力できず、申し訳ございません。

静岡の予定

(1) 土日とも参加
(2) 地元なので会場まで車で行きます。
(3) 作品持ち込みます
(4) 3点(A4 2枚程度)
(5) すいません、不参加です。

kazuさん、いろいろお世話になります!よろしくお願いします!!

(1) 土日とも終日参加(金曜深夜着)
(2) 時之栖 新幹線
(3) 作品:持ち込みます
(4) AFV 1~3点 A4 1~2枚程度
   (BMの空きスペースに合わせて私の方で調節します。バッファとしてご利用ください。)
(5) 懇親会:参加させてください!「うちの者ども;おそらく10名程度?」もまとめてご一緒させていただけないでしょうか?BMに過度なご負担をかけぬよう、こちらの会計はこちらでとりまとめるなど、最大限ご協力させていただきます。m(_ _)m

※お手伝いも可能な限り参加・滅私奉公いたす所存です。

Kazu さんいつも取りまとめごくろう
さんです 
(1) 土日とも参加します
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します
土曜の朝着になると思います

いつも取りまとめありがとうございます。のろかめです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

(1) 参加日:土日とも参加します。
(2) 宿泊先:静岡パークホテル (ttp://www.parkhotel.jp/index.html)
   交通手段:公共交通機関(東海道線)
(3) 作品:持ち込ませていただきます。
(4) 持込み予定作品数:1点/A4用紙1枚程度
(5) 懇親会参加の可否:ぜひ参加させていただこうと思います。

土曜の朝に現地入りします。 設営への参加は間に合わなさそうですが、できる限りお手伝い参加させていただこうと思っています。よろしくお願いします。

実行委のミナサマご苦労様です。

(1) 参加可能日:土日とも
(2) 宿泊先:ホテルドルフ静岡
   交通手段:自家用車
(3) 作品持込み:可
(4) 持込み予定作品数:1~2点(A4紙1.5枚程度)
(5) 懇親会:参加

土曜の午前、出来るだけ早い時間に現地に到着したいと思っています。よろしくお願いします。

Kazuさん、とりまとめご苦労様です。
1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
   交通手段:公共交通機関
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

以上、よろしくお願いします。

kazuさん、取り纏めありがとう御座います。
宿泊先確保に難儀した為連絡遅れました。
申し訳御座いません。
以下に回答します。

(1) 土日とも
(2) 宿泊:ホテルアソシア静岡
   交通手段:自家用車
(3) 作品持込み:アリ
(4) 持込みサイズ:A42枚分
(5) 懇親会参加:参加させて下さい

静岡実行委員会>
え?常任ですか、隊長?(笑

金曜夜の設営準備、お手伝いさせて下さい。
その他、準備雑務も微力ながら対応したいと思っておりますので、必要あらばお声を御掛け下さい。
では、宜しくお願いします。

Kazu さん ごくろうさまです 
(1) 土日とも参加します
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 
    交通手段:未定です
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1から2点 
   大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します
    土曜の昼前着になると思います

こんばんは。COLT-T です。

(1)土日とも参加(金曜の夜に到着予定)
(2)宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3)作品:持ち込みます
(4)持ち込み予定点数:大小合わせて3点 大きさ:A4 3枚程度
(5)もちろん参加します!

現地到着は金曜日の夜ですが、まだ時間が未定です。
もし間にあえば、会場の準備はお手伝いさせていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。

たかねです。取り纏めお疲れ様です。今年もMay-Q同盟との掛け持ち参加となります。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルドルフ静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A5程度
(5) 懇親会:不参加です

お手伝い等は出来そうにありません。不義理で申し訳ありませんが、ご理解の程を宜しくお願いいたします。

皆様お疲れ様です。
残念ながら静岡へは参加できませんが、皆様のご活躍をお祈りしております。
がんばってくださいねー!

遅れました~

腹ペコ山男です。今年は夙川模型倶楽部と掛け持ち参加になりそうです。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテルアソシア静岡
 交通手段:たぶん公共交通機関
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4サイズ2枚程度
(5) 懇親会:参加予定です(もしかしてもうひとり追加かもしれません)

なんとか前日入りしたいと思っています。その際はお手伝いさせてください。

こんにちは。
遅くなりました。

(1) 土日とも参加(前乗りは未定でございます)
(2) 宿泊先:自宅 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:不参加でございます。すみません。

以上、宜しくお願いします。

Kazuさんどうもこんにちわっ。お返事遅れて申し訳ありません~。
前回のアンケート時と状況は同じで、現時点では申し訳ありませんが不参加です。

嗚呼、どうにもこうにも・・・。
不甲斐ない私だなぁ・・・。

こんにちは。
遅くなりました。
takiです。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:ホテル(未定) 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:3点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加させてください。

以上、宜しくお願いします。

Kazuさん
いつもご苦労様です。

(1) 土曜日のみ
(2) 宿泊先・ホテル確保済みです。車で行きます。
(3) 持込みます。
(4) 持込み点数1・A4 2枚程度
(5) 懇親会参加予定です(2名)。

宜しく御願い致します。

はい!
apuroデス。

(1) 土日(日は午前中)
(2) 宿泊先:ホテル(未定)
  焼津あたりに予定。交通手段:?
(3) 作品:持込ませてイタダキマス!。
(4) 持込み予定作品数:3点 A4 3枚程度
(5) 懇親会:未定。

遠いのでまだ漠然としてますが、宜しくお願いします。

こんにちは、運営お疲れ様です。残念ですが、参加できません。(北海道からの交通費がかかるため)またの機会によろしくお願いします。

うわあああああ
スミマセン!激しく遅れました。

(1)土日
(2)時の栖
(3)持ち込み予定です。
(4)A4二枚くらい
(5)参加します。

今年もよろしくお願いします。

rocketeerです。

うみぬりくんより遅いなんてなんてこったい
もうホテルがなくてですね。
困った困った。
娘も同行予定です。よろしくお願いします。
(1)土日
(2)ホテルドルフ静岡
(3)A4×2枚相当
(4)参加します。
以上、宜しくお願いします。

昨年の名簿のデータが手元にありますが、どうしましょう。

> 参加される皆さん
ご連絡、ありがとうございました。
追加情報に関する記事をアップしますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

> 参加がかなわない皆さん
今年は残念ですが、来年以降はぜひご参加ください。

> のろかめクン・うみぬりクン
懇親会へのご参加、ありがとう。
でも未成年の君たちは、当然ながらアルコールはダメだからね。
周囲の皆さんも、ご配慮をお願いいたします。

> rocketeerさん
よろしければ、今年も名簿の取りまとめをお願いしてもよろしいですか?
詳細、別途メールします。

遅くなりました

Kazuさん、取りまとめご苦労様です。
おとしぶたです。
3/3の出展予定作品の確認の記事に対してお答えするのを失念しておりました。
大変遅くなりましたが、私の予定をお伝えいたします。
(1)土日とも参加(土曜日9時過ぎに到着予定)
(2)宿泊先:静岡パークホテル。交通手段:飛行機、新幹線
(3)作品:持ち込みます。
(4)予定作品数:1点 A4を少し超えますが、縦長です。
(5)懇親会:不参加です。

初めての参加で不慣れなためご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

apuroです。

1) 土 日参加します。金に前乗り。
何かお手伝いできる事があれば協力致します。
(2) 宿泊先 ルドルフ 公共交通機関
(3) 持ち込みます。
(4) 予定点数は3点ないし4点。A42枚でも大丈夫です。
(5) 懇親会参加は未だ未定。
宜しくお願い致します。

SHS参加します

KAZUさん、今頃のコメントになってしまいましたがいいでしょうか。

(1) 参加可能日(土日とも)
(2) 時之栖 自家用車
(3) 作品持込みます
(4) A4サイズ1点
(5) 懇親会不参加です

まだ間に合いますでしょうか。

第48回静岡ホビーショー

Blog Modelersの末席に置かせて頂いています。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡オレンジホテル 交通手段:新幹線
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:未定
(5) 懇親会:参加しません

第48回静岡ホビーショーの第20回モデラーズクラブ合同作品展には「NIFTY模型
フォーラムOB会」で参加するのでBlog Modelersさんの卓に作品展示はしませんが、
作品展当日にお邪魔させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/162-e6fadf7b

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
