

Blog Modelers 新メンバーのご紹介(3/3)


今日は関東では雪模様ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて本日は、新しいメンバーの方4名ををご紹介します。
一部の方は、随分以前に参加のお申込みをいただいたおりましたが、メンバー確認アンケートの集計期間ということもあり、ご紹介が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

まずお一人目は、「コーチンの模型部屋」を運営しておられるコーチンさんです。
コーチンさんは、AFV中心に製作しておられますが、1/350 潜水艦など艦船も手がけておられます。

お二人目は、「Thoma Models」を運営しておられるトーマシールドさんです。
トーマシールドさんは、AFV模型をメインに飛行機やSFメカなども作っておられます。

三人目は、「Incomplete(未完成)」を運営しておられるHIDEさんです。
HIDEさんは、飛行機、とくに現用機をメインに製作しておられます。

最後に、四人目は、「MiniboxFan ~のめしこき日記~」を運営しておられるツカサさんです。
ツカサさんは、ミニAFVがメインのジャンルでいらっしゃいます。

コーチンさん、トーマシールドさん、HIDEさん、ツカサさんこれからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu

コメント

よろしくお願いします。

52才の出戻りモデラーです。
これまではAFVがほとんどでしたが、
今年からは他のジャンルも手がけていこうと思っています。
今までに自分が作って最も印象に残っているキットは、大戦物は、ドラゴンのパンター、現用車両はドラゴンのリニューアル版のエイブラムスです。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんよろしくお願いします。

 私は40代後半の中年モデラーです。現在は飛行機(軍用機)モデル(主に1/48)一筋です。模型もブログもタイトル通りまだまだIncompleteですが、宜しくお願いします。

よろしくお願いします

41歳のAFVモデラーです。今年1月にタミヤコンテストで大賞を受賞して一区切りついたので他のジャンルの模型も作るようになりました。今はビックバイパーを作ってます。過疎ってるブログなので皆さん、ぜひ見にきてくださいね!秋のJMC東京会場には参加させていただく予定です。

皆さん、一緒に楽しみましょう

ブログモデラーの皆様、はじめまして。

えー、なんですか?え?年齢??言わないとダメ??
そうですね、25歳くらいでしょうか?

あ、ダメですかバレてますか??

ええ、昭和42年生まれですから新マンと仮面ライダーの世代ですね。
同年代の皆様、一緒にプラモライフを楽しみましょう!
若い年代の方々、見捨てないで下さい、仲良くしてね!
先輩の方々、ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします!

ということで、プラモを楽しく作り倒しましょー♪
今後ともご贔屓に!。 (*´∀`*)ノシ

はじめましてのみなさん、はじめまして。
湯けむりのすず黄と申します。個別にお邪魔して挨拶するところ、こちらをお借りしまして今後ともよろしくお願いします。
 
ツカサさんまいどー!
同世代だったんですね。私は公称18歳ですが。
デブ症もとい出不精なもんでなかなかみなさんのブログにお邪魔しない不埒ものですが、今後ともよしなにお願いします。

> すず黄さん

いいなあ、すず黄さん!
コメントをこういう風なコミュニケーション手法として使っていただけると、新たに参加されたメンバーの方も、記事をアップした者もハッピーです。
これからも、よろしくお願いしますね。

>Kazuさん
えへほめられちゃった(笑
 
いえいえ、私の出不精でコミュニケーション不精なのは全然褒められたことじゃないんですが、こうしてポータルがあるおかげでみなさんにご挨拶ができるのはありがたいかぎりです。
ほんとなにもお手伝いできていませんが、こちらこそお願いいたします。

HIDEさんのブログ アクセスできないみたいなんですが、メンテ中でしょうか?

> かずさん
こんにちは。
一応、本記事、メンバー一覧、更新情報のリンクおよび動作確認を行ないましたが、今は大丈夫のようです。
再度ご確認いただけますか?
よろしくお願いいたします。

Kazuさん、さっそくのご確認ありがとうございます。
コーチンさん、トーマシールドさん、ツカサさんのBlogにはアクセスできるのですが、HIDEさんのOCNにはやはりつながりません。 もしかすると、OCNは海外からのアクセスがはじかれているのかもしれませんね。 現用機メインのBlogは少数派で貴重なのでとても残念です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/161-3b68949a

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
