スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年静岡モデラーズクラブ合同作品展関連のご連絡(1/30)


気がつけば1月も終わり、静岡まで3ヶ月半となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

静岡モデラーズクラブ合同作品展につきましては、先日、参加人数30名強、展示スペース3600×900mmで、参加申込書を事務局に提出させていただきました。
昨年同様YDCCさんと隣り合わせにしてもらうよう依頼しています。

追って、参加クラブ一覧が送られてくると思いますので、確保された展示卓数と合わせて、またご報告します。

さて本日のご連絡は、静岡での宿泊先および交通手段の手配です。

この点につきましては、例年通り、

原則、参加者各自で手配してください

Blog Modelersでは、静岡 モデラーズクラブ合同作品展を年間最大のイベントとして、できるだけ多くのメンバーが実際に顔を合わせる良い機会と位置づけています。
しかし、ブログを通じて活動するというクラブの性格上、メンバーが例会等で日頃顔を合わすことがほとんどないため、作品展に関する実際のご案内やご連絡は、基本的に、このポータルサイトまたはメールで行っています。

実際、さまざまな地域にお住まいの数多くのメンバーが参加されるということもあって、宿泊先や交通手段を取りまとめるのは大変難しく、その結果、皆さん各自で手配いただくようお願いしています。このような事情につき、ご理解いただければと思います。
例年、ホテルは混み込み合いますので、各自でなるべく早めに会場近くのホテルを確保してください。

会場のツインメッセ地図は、こちらです。

ご参考までに、例年メンバーの皆さんが宿泊されるホテルとして、この辺りがあります。

静岡ホテルビクトリヤ
ホテルアーバント静岡
ホテルアーバントイン静岡
静岡ホテル時之栖
静岡第一ホテル
ホテルドルフ静岡

初めて参加される方へのインフォメーションとして、会場は、静岡駅を中心に南東の方角にあります。したがって、会場への近さという意味では、駅の南側の宿泊先(静岡第一ホテル、静岡ホテル時之栖、静岡ホテルビクトリヤなど)が便利だと思います。このうち、静岡ホテル時之栖は、会場まで歩いていける距離にあります(なお、静岡駅から会場までは、歩ける距離ではありません。作品展当日は送迎シャトルバスが走ります)。

さて、例年の静岡の展示ブース準備を行うに当たっては、一部の有志メンバーが前日金曜日の午後に静岡入りし、展示宅の設営等を行っています。ボランティア大募集ですので、初めてご参加いただくメンバーで前日から静岡入りできるという方がいらっしゃれば、ぜひともお手伝いをお願いします。

なお、参加メンバーの皆さんには、近々、静岡の宿泊先の確認とあわせて、交通手段についてもアンケートさせていただきますので、よろしくお願いします。

以上、取り急ぎご連絡します。

(記:Kazu

コメント

いいだしっぺなので、

先ほど時之栖を予約しました。
何でも喫煙のシングルしかないとのことで、結構混雑しているのかもしれません。

1Fの「だんらん」もなくなって、レストランに変わってしまったそうです。
宴会会場、別途手配しないといけないな…。

おお、時之栖、同宿ですね!

この案内をみて即座に本日午前中に電話、禁煙ツインを希望したらすんなり予約できたので、その後ものすごい勢いで埋まったのでしょうか?

>1Fの「だんらん」もなくなって、
え?ソファのあるロビースペースが無くなったんですか?だとしたら微妙に窮屈ですね。
>別途手配
いろいろと段取りが多そうで大変そうとお察しします。どうぞよろしくお願いします&大変ありがとうございます。m(__)m

こんばんは
とりあえず確保したッすよ

> うろたけさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

1F「だんらん」というのは、ホテルの1Fにあった居酒屋さんです。去年、そちらで懇親会兼大ビンゴ大会を開催しました。
1次会が終わったあとも飲み続けられるので、便利だったんですが…。

> ドカ山さん
今年もよろしくお願いしますね。

私も1日にツインデラックスを予約しました。今年も家族総出で参加しますので宜しくです。
だんらんが無くなってしまったのは残念ですね。懇親会の場所の選定も含めまた相談しましょう。

> ヒロシさん
また看板の設置等でお手数をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
今年は、ホテル混んでるようですね…。
まあ、「だんらん」がないのなら、どこでもいいんですけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/156-ed9f573d

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。