

2009年第一次静岡参加メンバー発表!(1/20)


先日お伺いした2009年の静岡モデラーズクラブ合同作品展に関する記事でにつきまして、多くの積極的なご回答、誠にありがとうございました。

おかげさまで、現時点で34名のメンバーの方が参加表明しておられます。
具体的には、以下のとおりです(お申し込み順。敬称略)。

・ドカ山
・雪(YDCC)
・人口精霊
・yaszo
・あきみず
・おとしぶた
・岡戸智凱
・ヒロシ
・ウイングバック
・mikami
・あるば
・COLT-T
・カトー
・rocketeer
・sato
・かぽう
・Limahl
・作左衛門
・ゑびす
・キャノピー
・うろたけ
・PE・kisimoto
・たかね
・バーム・クーヘン
・すあま
・うみぬり
・雪風
・のろかめ
・なきうさぎ
・Maj.AGGRESSOR
・アルファ
・腹ペコ山男
・taki
・Kazu
(1/27参加メンバー追記)

また、YDCCさんとのコラボレーションについては、昨年同様、YDCCさんとBlog Modelersとを並び卓で申請し、設営・看板等はお互いに協力しあうことにさせていただきたいと思います。

ただし、YDCCさんとBlog Modelersは独立したサークルですので、これも昨年同様、

(1) YDCCメンバーは原則Blog Modelersのブースに作品を持ち込まない。
(2) YDCCメンバーはBlog Modelersのスケジュール(ブース当番など)からは独立する。

ということを基本方針とさせていただきます。

申し込み期限が2月2日ですので、以上(YDCCさんの雪さんは人数から除き)32名のメンバーで参加という形で申し込みます(1/25に申込書を投函しました)。
30名超というメンバー数に鑑み、最大の3600mm×900mmというテーブルスペースで申請させていただきます。

なお、参加メンバーはあくまで現状のものです。今後参加できるようになった、あるいはご都合が悪くなって参加できなくなったということもあるかもしれません。
これからこのブログにて、日程や持ち込み作品の確認等、折に触れて皆さんのご意見をお聴きする機会があると思いますので、その際にでもご連絡いただければと思います。

さあ皆さん、静岡までもう4ヶ月です。ぼちぼち作品のご準備をスタートしてくださいね!

(記:Kazu

コメント

あら、アンケート届いてなかったようですね
今度、再送しておきます。
宜しく

> takiさん
静岡参加の可否は、メールじゃなくて、記事へのコメントでお知らせください。
この記事への追加コメントでいただければ助かります。
よろしくお願いします。

SHS参加表明

kazuさん

遅くなりましたがSHSへの参加表明を行いましたので、今年はBMでの展示をよろしくお願いします。

アルファさん同様前スレにコメントしておきます。もちろん、両日参加でね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/154-9a782582

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
