スポンサーサイト


JMC東京 合同クラブ展示(11/9)


Kazuです。本日昨日と開催されましたJMC東京 合同クラブ展示、おかげさまで無事終了しました。

ご来場いただき、Blog Modelersの展示卓をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
短い間でしたが、濃密な時を過ごすことができました。

参加されたメンバーの皆さん(Limahlさん、PE・kisimotoさん、作左衛門さん、ヒロシさん、ドカ山さん、satoさん、takiさん、euranさん、わかみやんさん、キャノピーさん、なきうさぎさん、岡戸智凱さん、COLT-Tさん、バーム・クーヘンさん、JWさん、ゑびすどん、のろかめクン)、お疲れ様でした。とくに遠方から来られたメンバーの方々には、本当にありがとうございました。
とくにこの機会をアレンジいただいたヒロシさん、宴会幹事役を務めていただいたPE・kisimotoさん、色々とお世話様でした。

作品詳細は改めてアップしようと思いますが、来年はさらに大きな展示卓でがんばっていきましょう!

IMG_0234.jpg

コメント

皆さん、お疲れさまでした。
また、場を作って頂いたヒロシさん、kazuさん、そして懇親会幹事のksimotoさん、本当にありがとう御座いました。
会場ではB!Mの多様性と開放的な雰囲気、そして存在感を示す事ができたと思います。
来年も是非参加させて下さい。

> Limahlさん
家族サービスの間隙をぬってのご参加、ありがとうございました(あんた、やっぱり漢や!)。
楽しい時間でしたね。こういう機会を、今後も増やしていければいいと思っています。
また一緒に、何かやりましょう!

皆さん、お疲れさまでした。お会いできて本当に嬉しく思います。静岡はちょっと遠いけど、皆さんとお会いできる機会があれば、できる限り参加したいです。

忘年会の企画は是非お願いします!

> わかみやんさん
そちらこそお疲れ様でした。
それから、マスターズ賞、おめでとうございました。

忘年会は、ぜひやりましょう。
またご連絡します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/146-476789d4

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
