

JMC東京における合同クラブ展について(11/3)


朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、本日はいよいよ来週に迫ったJMC東京 合同クラブ展に関する確認事項をアップします。

(1) 集合時間 11月8日(土) 午前9時/9日(日) 午前10時

       土曜日は10時がオフィシャルな開場ですので、それまでの1時間で
       作品展示準備を行います。

(2) 集合場所  東京都立産業貿易センター浜松町館 3F

       会場に直接お越し下さい。
       なお会場の駐車場は常駐できないそうですので、作品の搬入は、
       ハンドキャリーか、または各自駐車場の手配のうえ行ってください。
       (上のHPで、近隣駐車場の検索ができます。)

(3) 持参品  作品および作品タグ

       静岡に参加された方はご存じと思いますが、作品タグは来場された方と
       コミュニケーションするためのメディアですので、製作のポイント、
       苦労話など、来場者が作品の趣旨を理解しやすいよう、わかりやすく
       説明を書いていただきますようお願いします。
       作品タグのフォーマットはお送りしていると思いますが、お手元に
       ない方がいらっしゃれば、本記事へのコメントでご連絡ください。

(4) 会場での対応 とくに店番等の当番は設けません。
       
       ただし、来場者がご自分の作品に興味を持っておられる、あるいは
       質問される等の場合は、可能なかぎりご対応をお願いします。

(5) 懇親会  8日(土)午後5時30分より行います。
       会場からまとまって移動する予定ですが、直接会場に向かわれる方は、
       幹事のkisimotoさんに一声おかけください。

       【懇親会会場】日本海庄や 浜松町北口店
              港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル地下1F
              (03-5401-1361)
              料金は\4,500/1人

取り急ぎ、以上です。何かご不明な点などがありましたら、この記事へのコメントあるいはメールにてご連絡のほどよろしくお願いします。

残り1週間、がんばっていきましょう!

(記:Kazu)

コメント

こんばんは
とりあえず、新作もっていきますです。
ブラックバーン・リポン、完成しました!

>kazuさん・kisimotoさん
ご苦労様です。
明日、会場に伺って作品を拝見してから・・・と思っていたのですが、急な仕事が入ってしまい、会場には伺えそうもないので直接懇親会の会場に行きますので、ご迷惑お掛けしますが宜しく御願いいたします。

ありがとうございました。

今回は(夜の部も)お招き頂いた上に作品まで出させてもらいました、感謝感謝です。

よろしければ私のBlogもリンクを貼っていただければと思います、よろしくお願いします。

> Kon-Chanさん
JMCにご参加いただき、ありがとうございました。
48の西独ファントムは、ハセガワの社長さんが大変気に入っておられましたよ。

ところで、リンクの件ですが、ポータルのリンクは、メンバーリストを兼ねていますので、一応メンバーの方だけにさせていただいてます(すみません)。
でも、これを気にKon-ChanさんもBMに入っていただければ、リンクはOKですよ。
ぜひご検討ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/145-cc6188a5

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
