Blog Modelers新メンバーのご紹介!(8/10)


暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
ええ、ワタシは暑さにかまけて、すっかり模型製作をサボっております(汗)。

さて、本日はお2人の、新メンバーの方々をご紹介します。

まずは、「雀百まで模型漬け」を運営しておられる岡戸智凱さんです。
岡戸智凱さんは、「数年前から模型の虫が騒ぎ始めて模型制作を再開しました。発奮材料として『Blog Modelers』へ参加させていただければと存じます。」とおっしゃるモデラーさんで、レシプロ機を中心にちょっと古い乗り物がメインに製作しておられます。

お二人目は、「うろたけのモデリングブログ」を運営しておられるうろたけさんです。
うろたけさんは「得意ジャンルはAFV(装甲戦闘車両)模型ですが、スターシップモデルにも力を入れています」とおっしゃるモデラーさんで、自作エッチングパーツを用いたこだわりの模型製作がユニークです。

岡戸智凱さん、うろたけさん、これからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

はじめまして。

Kazuさん、ご紹介ありがとうございます。
このたび参加させていただきましたうろたけと申します。金属オヤヂwatanabeさんにここを紹介していただきました。
先日の静岡ホビーショーではみなさまの作品をため息が出るような思いで拝見しておりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/140-06f54ecc

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -