スポンサーサイト


Blog Modelers新メンバーのご紹介!(5/25)


静岡が終わって1週間、すっかり腑抜け状態の私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日は4人の、新メンバーの方々をご紹介します。一部の方からは静岡前からお申し込みいただいていたのですが、諸般の事情でご紹介が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

まずは、「MiniatureMotors 模型制作日誌」を運営しておられるスガワラさんです。
スガワラさんは主に自動車模型を製作しておられますが、ブログではスガワラさんのすばらしいテクニックに触れることができます。

お二人目は、「鉄人建造計画 -第弐章-」を運営しておられるマー君さんです。
マー君lさんは、静岡に在住しておられ、溶接業の傍ら、「暇な時間に鉄屑でなんか作ろうと思い立ち、『鉄だったら鉄人やろ!』って事で(笑)昨年鉄人28号を作りました」とおっしゃる異色のモデラーさんです。次回作が楽しみです!

お三人目は、「プラモつくんないかい」を運営しておられるおとしぶたさんです。
おとしぶたさんは北海道のモデラーさんで、その絵画的なAFVの作風がとっても印象的です。静岡でお会いして、「ブログモデラーズのメンバーでもない私に、皆さん気さくに声をかけてくださってとてもうれしく思いました。もともとブログモデラーズにはとても興味があったのですが、私のような未熟なモデラーがお邪魔しては席を汚すと思って遠慮しておりました」などとご謙遜しておられますが、こちらこそよろしくお願いいたします!

最後の方は、「Happy Modeling!!」を運営しておられるテキサスさんです。
ご存じの方も多いかと思いますが、テキサスさんは静岡の模型クラブにも所属しておられ、飛行機モデルをメインに製作しておられます。

スガワラさん、マー君さん、おとしぶたさん、テキサスさん、これからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、新しくメンバーとなられた皆さんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

ブログモデラーズの皆さん、こんばんは。

静岡でお会いできた皆さん、ありがとうございました。
まだお会いできていない皆さん、始めまして。
北海道のAFVモデラーおとしぶたと申します。
このたびはお仲間に加えていただいてどうもありがとうございます。
至らない点もあるかと思いますが、色々と教えてくださいませ。
これからどうぞよろしくお願いします。

初めまして

ブログモデラーズのみなさん初めまして。
この度メンバーに加えていただきましたスガワラと申します。
ブログの方へも早速コメントをいただき、ありがとうございました。
みなさんのブログも拝見させていただき、参考にさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

はじめまして。
静岡のマー君と申します。
この度はお仲間に加えていただきありがとうございます。
鉄ばかりじゃなくて、プラモもやりますんで、おいおいご覧になっていただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いします!

初めまして

初めまして。ご挨拶遅れましたテキサスと申します。すでにご存じの方もいるかと思われますが、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/138-8cfd4602

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
