スポンサーサイト


合同作品展2008、大成功で終了しました!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第19回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCCの皆さんとは、昨年にも増して有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。
取りまとめいただいた、magusさんおよびYDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
(すでに、のろかめ特派員の速報がアップされています(笑))
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、ありがとうございました。

とくにレイアウト・看板等ブース設営をご担当いただいたヒロシさん、ドカ山さん、BAELさん、ありがとうございました。また金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたヒロシさん、カトーさん、PE・kisimotoさん、yaszoさん、腹ペコ山男さん、あるばさん、バーム・クーヘンさん、ウイングバックさん、作左衛門さん、お疲れ様でした。
初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

また、懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたカトーさんと、お手伝いいただいたmikamiさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!


kaonshi_20080519111053.jpg


(記:Kazu)

コメント

楽しませていただきました。
いろいろお世話になりました
ありがとうございます。

前のりや、下準備いただいたかた
参加メンバー本当にありがとう。
そしてご苦労様でした。

皆様全員が無事に帰宅できますように。

Kazuさん、皆さん、

この度は大変お世話になり、本当にありがとう御座いました。
実に楽しく充実した二日間を過ごす事が出来、今は心地よい疲労感につつまれております。
今回初めての参加でしたが、普段ブログでしか拝見できなかった皆さんの作品の生の素晴らしさを知る事ができたのは勿論、皆さんご本人も同様に素晴らしく魅力的な方々で、改めてこのB!Mに参加できた事の喜びを感じ入っております。
肝心の展示運営では有効なお手伝いをあまり出来ないままとなってしまい、その点は反省しなければなりませんが、来年も再び参加させて頂けるのなら、今度はしっかりとお役に立てるようにして行きたいと思いますので、
今後共どうぞ宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

二日間大変お世話になりました。

取りまとめていただいたKazuさんやそのほかのBMメンバーの方々のおかげでYDCCの方も良い展示が出来たと思います。

また来年もよろしくお願いします!

お疲れさまでした

今年も大成功!
また一年、頑張りましょう。そしてまた来年お会いしましょう!
色々と有難うございました。

お疲れ様でした

1日でしたが、多くの方にお世話になりました。
2年目にもかかわらずやっぱり会場であたふたしてしまい、足らぬところもあったと思いますが、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
自分が来る前や日曜日に準備をしてくださった皆さんや懇親会の企画、運営してくださった方にも感謝です。

来年もぜひ皆さんと楽しい時を過ごしたいと思っています(出来れば二日間(笑))ので、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん
お疲れ様でした。ただ今無事帰宅いたしました。
今年もとても充実した2日間で、心から楽しむことが出来ました。
コレもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。
楽しい時間は過ぎるのが早いものであっという間の2日間でした。
今年で3回目の参加ですが色々な意味で刺激を受けて又来年に向けて頑張ろうと思いました。
来年こそは桜海老に向けて頑張ろうと決意するのでした。
又,来年お会いできることを楽しみのしています。

ありがとうございました。

Kazuさん、メンバーのみなさま
参加させていただき、本当にありがとうございました。
また、あまりブースに居なくて、すみませんでした。

メンバーの方々はみなさま優しい方々ばかりでお会い出来てとても嬉しく思いました。
異色な私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
お疲れ様でした!。

お疲れさまです!

楽しくコアな時間を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました。
また、日常に戻るのかと溜息をついております。

で、来年は「紅の豚」でイキまする~~(笑)

kazuさん、みなさん、2日間ありがとうございました。初参加でしたが、充実した時間を過ごさせていただきました。来年も是非参加したいと思います。(^^)

まだ関東潜伏中ですが^^;、取り急ぎご挨拶に伺いました。

今回、静岡に参加させていただいて、初めて会う方々ばかりだったのにきちんと挨拶もできずに撤収してしまい、ちょっと後悔しております・・・。
来年は少し要領がわかったのでもう少し皆様と交流させていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!

 kazuさまはじめ、会場でお会いしました皆様、準備や手配を担当下さった皆様、拙作にご感想をいただきました皆様、まことにありがとうございました。

 BMでの参加も数を重ねてまいりましたが、毎年新たな発見と感動があるのは本当に恵まれていると思います。

 来年も万難を排して参加したいと思います。

宴会のビンゴではいいものを沢山いただきありがとうございました。
^^
何ともものすごい熱気が会場を包みこみ、皆様の生き生きした姿を目の当たりにし、益々応援したくなりました。
参加は・・ちょっとしたくなっていますが、それはまた後で改めて。
いいもの見せてもらいました~。


rocketeer,Sサポーター:サンダー総取り??より

Kazuさん・BMの皆様、お疲れ様でした。
昨年は土曜日だけの参加でしたが、今年はコレがコレなもので2日間参加できとても充実した2日間過ごさせていただきました。
ジャンルは違いますが、BMの皆様のLVの高い素晴らしい作品たちを目の前で見れてとてもいい刺激を受けました。

また来年皆様にお会いできるよう日々精進していきたいと思います。

お疲れ様でした

kazuさん、BMのみなさま、お疲れ様でした。
また来年のよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

Kazuさん、B!Mの皆様、お疲れ様でした。
まだあの熱気が燻ってボーっとしてたyaszoです。
初参加の私も皆様のおかげでヒジョーに楽しい二日間を過ごさせていただきまして、ホントにありがとうございました。

来年はビンゴにもっと早く当りますように…

皆様約二日間ありがとう御座いました。
皆様の御陰で非常に充実した楽しい時間を過ごすことができました。

来年もまた宜しくお願いします。

光ってました

今回はblogModelersに係われなくて非常に残念に思っています。

外から見させてもらったわけですが
150を超えるサークルの中で光ってましたよ
作品も展示もすばらしかったです。
また、ブースの中がこれまた楽しそう
少しうらやましかったです。

みなさん、お疲れ様でした。
1日の参加でしたが、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
来年こそはフル参戦を!

お疲れ様でした。

kazuさん、BMメンバーの皆様、参加させていただき大変有難うございました。
すばらしい作品の数々を直接見ることが出来、大変感激しました。懇親会も楽しみました。
来年もぜひ、参加したいと思っています。
よろしくおねがいします。

来年こそは私も・・・!

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
今年は所用が重なり、行くことが出来ませんでしたが、来年こそは是非お手伝いさせていただき、皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思っております。

お疲れさまでした

今年も素晴らしい2日間を過ごせました。また家族共々暖かく迎えてくださった皆様に感謝したします。
娘も静岡に参加することは楽しいようで、既に来年も参加すると申しております。
また来年お会いしましょう。

おつかれさまでした

Kazuさん、B!Mの皆様、お疲れ様でした。
初めてお逢いでき気さくにお話していただけ
て楽しい二日間でした 沢山の方々が熱心に
作品を見ておられこれは気合を入れて作らなければと思いいたりました。これだけの大きな催しと考えてみませんでした すばらしい
でした。

皆様お世話になりました

今年も夢の二日間を皆さんと過ごせて大変嬉しかったです。
前乗りのメンバー様、設営お疲れ様でした。とりまとめの方々、製作の手を煩わせて申し訳ございませんでした。
また同じメンバー+大勢の皆様と来年もお会いしたく思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

皆様 お疲れ様でゴザイマシタ

やっぱBM最高でゴザイマスね
っちゅーことで
来年もよろすこおながい致します
っちゅーか

メンバーじゃないのにココにコメントしてもよかったのか?


疑問を抱きつつ
大変にお世話になりますた

以上(・ω・)

皆さま、SHSお疲れさまでした。
昨年に続き、今年も静岡に行くことができ、夢のような楽しい時間を過ごすことができました。
これも偏に皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も静岡で再会できることを楽しみにしております。

皆さん、お疲れさまでした。
それから、暖かいメッセージ、ありがとうございました。
来年もより一層楽しい展示会になるよう、皆さんでがんばっていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/137-65905410

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
