スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Road to Shizuoka 2008 - 前乗りの皆さんへ(5/15)


静岡「前乗り(前日入り)」予定メンバーの皆さん、いよいよ明日の出発ですね!
今晩は、梱包など鋭意ご準備にお忙しいことと思います。

前乗り予定の方々は、ヒロシさん、カトーさん、作左衛門さん、ウイングバックさん、バーム・クーヘンさん、ドカ山さんと認識しています。PE・kisimotoさんもお手伝いいただける予定です。

念のため、前乗り当日(金曜日)の段取りについて確認しておこうと思います。

前乗り可能なメンバーの皆さんは、当日午後9時までに会場にお越しください。
昨年の例でいくと、9時を過ぎないと会場が開かないかもしれませんが、できるだけ早く作業をスタートするため、集合は9時でお願いします。
(バーム・クーヘンさん、ドカ山さんは、時間的に厳しいかもしれませんので、無理なさらないでください。)

設置物(YDCCとBM共用部分を含む)の搬入担当を確認させていただきますと、

ひな壇用段ボール箱・設置用ガムテープ → ヒロシさん
敷布・貼り付け用画鋲 → Kazu
看板設置用構造物 → ヒロシさん

設営は、ひな壇→敷布→看板用構造物の順で、設営します(看板/POPの搬入は、翌朝YDCCのmagusさん、BAELさんたちの到着以降です)。
あわせて(これも金曜日には数が揃わないかもしれませんが)、展示者側のメンバーが座る椅子も確保しておく必要があります。

看板用構造物のセットおよび椅子の手配が終わった時点で、前乗り組みの作品をレイアウトします(仮レイアウトです)。ブースの準備中に作品にダメージを与えないためです。

以上、段取りにつき何かご意見・ご質問等あれば、コメントにてご指摘ください。

(記:Kazu)

追伸 他にも前乗りされるメンバーで手伝ってもいいという方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください!

コメント

Kazuさん、とりまとめお疲れ様です。
私も金曜乗り込みですので、よろしかったら設営等お手伝いさせてください。現場用の工具も車に積んでますし、なんなりとお申し付けくださいw

> yaszoさん
大変失礼しました。ぜひお手伝いください。
前乗り予定の皆さんには、別途メールをお送りしますので、よろしくお願いします!

取りまとめお疲れ様です。
なにぶん、準備は初めてですので、どんどん指示してやってください。

皆様、お疲れさまでございます。
了解いたしました。
私めも、初めての参加なので
なんなりと指示してください。
宜しくお願いいたします。

お疲れ様でございます。
これからPCに触れない環境になってしまいますので、
連絡等ございましたらお手数ですが携帯の方へお願いいたしますm(_ _)m

準備お疲れさまです。
私も明日の夜には静岡入り出来そうなのでお手伝いさせていただきます。

お疲れ様です。
飛行機が順調に降りてくれて、新幹線へのつながりが上手く行けば間に合いそうです。

> あるばさん、mikamiさん
お忙しいところ、すみません。
よろしくお願いいたしますう。

こんばんは。
初参加ですが、私も前日入りできそうなので9時に間に合うように会場に行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/136-bd0d20ce

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。