スポンサーサイト


Road to Sizuoka 2008 - 関連書類と作品タグ・フォーマット送付


参加メンバーの皆さん!静岡までいよいよ1週間となりました。

さて本日、参加メンバーの皆さんに駐車許可証を含む合同作品展関連の書類をご申告いただいたご住所に郵送させていただきました。
週明け早々にはお手元に到着すると思いますので、内容物につきご確認いただきたいと思います。
とくに駐車許可証をご請求された方は、その有無をご確認いただき、万一送りもれ等ありましたら、ご一報いただければ幸いです。

また、併せて、展示作品に添付する作品タグ(作品カード)のフォーマットも電子メールにて、メールアドレスの方にお送りします。

今年初めてご参加されるメンバーの方はご存じないと思いますが、展示の統一性を図るため、例年共通の作品タグにて展示作品を紹介しています。

ブースに来られた方にもわかりやすいように、共通フォーマットでの作品タグをご用意いただければと思いますので、よろしくお願いします!

なお、諸般の事情で作品タグの印刷が難しいというメンバーの方がいらっしゃれば、静岡当日に白紙の作品タグもご用意しておきますので、お申し出いただければお渡しします。

(記:Kazu)

コメント

作品カード

こんばんは、人口精霊です。

作品カードいただきました。
早速、入力・印刷して展示レイアウトにして私のブログの記事に掲載してみました。^^
当日は、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

一部のメンバーの方から、Word形式でお送りした作品フォーマットが開けないとのご連絡がありました。
Excel形式のフォーマットも作成しましたので、ご入用の方は、BMメールアドレスまでお申し出ください。

お忙しい所ご苦労様です 合同作品展関連の書類いただきました 駐車許可証も入っていました。ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/133-0c48fc82

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
