Road to Shizuoka 2008 - 作品展示レイアウトの件


皆様、ドカ山です。
残すところあと一週間あまりとなりました。

展示レイアウトに関して最終のお知らせです 皆様におかれましては、作品製作の最後の追い込みにお忙しい事と存じます。
さて、標題の件、展示レイアウトに関しまして、ご案内申し上げます。

①展示スペースに関して
2008年はBMとしてA4サイズに換算して65スペースほどを確保しております。
(YDCC様より1000×90のスペースを委譲されました。有難うございます)
参加の皆様から申告いただいた作品数は全て展示可能です。
予定通りお持ちくださいますようお願いいたします。

②企画展示(ファントム祭り)に関して
すでに告知されている通り、ファントム祭りを展示演出します。
現在のところ18スペースほどを配分する予定です。

③【雑誌で見たあの作品コーナー】
我らブログモデラーズから続々と雑誌掲載作品が生まれております。
見事にライターデビューなさったカトーさん、magusさんをはじめ、電撃レギュラーのヒロシさん、
渋い作風が玄人好みのrocketeerさんなど、珠玉の作品群を展示します。
我々BMの存在感を示す絶好の機会でもあり、また目立つ事請け合いです。
※関係者の皆さんには別途ご連絡します


以上でちょうど65スペースを使い切る計算です。
キツキツではなく余裕をもってレイアウトできるかと思います。


④作品展示ベースについて
作品の展示においては出来る限りベースを付けて頂きたくお願い申し上げます。
展示ブースには敷布をしきそれなりの体裁を整えておりますが
ベースがあると作品がぐっと引き立ちます。

シンプルなもので十分です。
木製の展示ベースが一般的ですが、例えば厚紙一枚敷くだけでもかなり雰囲気が変わります。

ご負担の無い範囲でご準備いただけると幸甚です。
ベースの様子など、昨年の展示風景をご参照下さい。

以上、直前のアナウンスで大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
ご意見、ご要望がございましたら、当該エントリーへのコメントにてお願いいたします。


記:ドカ山

コメント

> ドカ山さん
お忙しいところ、色々とお疲れ様です。
別途記事はアップしますが、例年通り作品タグ(作品カード)のフォーマットは、私の方から参加者の皆さんにお送りするよう手配します。
よろしくお願いします。

色々と考えていただきありがとうございます。

こちらの勝手な事情で申し訳ありませんが、展示する作品を変更させていただきたいと思います。
詳細はトラックバックさせていただいた記事に書きました。
レイアウト上、無理が無いようでしたら、どうかこのわがままをお許しください。

直前になっての変更でご迷惑おかけしますが、どうかよろしくお願いします。

> のろかめさん
レイアウト的には問題ないと思うので、OKだと思いますよ。
ドカ山さんに最終的に確認いただきますが、今年はスペース的にさほど窮屈ではないので。
ですから、そんなに気を使わなくても大丈夫です。
というか、事務局へのご配慮、ありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/132-0807b3e8

展示させていただく作品を変更します...

ちょっと・・・コレは展示できません。 静岡のテーブルの上では、ヴィルベルヴィント君に頑張ってもらうことにしました。 ヴィルベルヴィ...

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -