

Road to Sizuoka 2008 - 懇親会について(5/4)


第47回静岡ホビーショーの Blog Modelers 懇親会についてご案内します。

懇親会に参加される方は、直前の二つの記事

Road to Shizuoka 2008 - スケジュール等のご連絡(5/3)
Road to Sizuoka 2008 - 確認事項など(5/3)

をよくお読みになった上で、この記事をご覧ください。
懇親会の開催要項は以下のとおりです。

日時:5月17日(土)18時30分から20時30分まで
費用概算:4000円
会場:静岡ホテル時之栖(ときのすみか)1F だんらん
    URL:http://www.tokinosumika.com/stokinosumika/danran.html
    静岡県静岡市駿河区曲金6-1-54
    Tel.054-285-0373

ホビーショーの一般公開日の一日目である17日は、17時までの展示会となっております。その後、宿泊される方は一旦ホテルのチェックインなどを済まされたあと、懇親会の会場までお集まりいただければと思います。

年に一度のオフ会的要素も強い懇親会ですから、毎年時間が不足気味です。ぜひとも、18時30分キッカリに乾杯するくらいの勢いで会場にお集まりいただければと思います。

費用につきましては、同じお店を利用した一昨年の事情から、飲み放題で4,000円を想定しております。最終的には、メンバーが最終確定する8日以降にお店に再度打診し、コミットする予定です。

また、去年大好評だった余興のキット交換会ですが、今年も実施させていただきます!
キットを購入したけれど、何年もたって趣味が変わってしまい、結局死蔵しているキット、ありますよね。そういったキットを持ち寄って懇親会会場に積み上げ、ビンゴゲームで上がった人からお好きなものを一点ずつ持ち帰れるという企画です。
去年の反省から、今回はプラモデルのキットに限定した3回戦を予定します。つきましては、懇親会に参加なさる方は、3個までのプラモデルのキットをお持ちください。一人あたりが最低でも1個、最大で3個のキットを持ち寄ることにより、早い者勝ちの3回戦を執り行うというわけです。
なお、去年は資料本やデカール、ディテールアップパーツなど、模型店さながらの内容となりましたが、収拾がつかなくなった事情もありますので、今年はプラモデルのキットに限定させていただきます。また、いわゆるお手つきと呼ばれる、作りかけのものはご遠慮ください。

皆様と楽しい時間を共有できればと期待しております!

懇親会、余興ともども、ご不明な点などありましたら、なんなりとお気軽にコメントにてお問い合わせください。また、余興への意気込みなんかもお聞かせいただければ幹事的にモチベーションが上がってうれしくなります。あ、ぼくですか?デカくてどうしようもないアレとか、東欧系のローゼンジなやつとか、そういう関係で攻めてみようかと思っておりますよ。うふ。

(記:カトー@天然イカファイア

コメント

カトーさん、懇親会の取りまとめご苦労さまです。
で、家は家族3人で参加なのでキットは3×3=9でもいいのかしらん?(笑)
だって昨年は私、持って行った数よりなぜか多くなって帰ってきたという実績がありますので。ウヒ。

Kazuさん、カトーさん、ご苦労様です。
懇親会、楽しそうですね。今から待ち遠しいです。
キット交換会では是非、自分の山にはナイ空ものをゲットして、しぞーか後にソッコーで作ります宣言をするで御座います。

それでは色々とお世話お掛けしますが、引き続き宜しくお願いします。

いつも取りまとめごくろうさんです
懇親会に参加させていただきますが妻は
恥ずかしいと申しますので不参加になりました あまりたいしたキットを持ってませんが
一度押入れを整理してみます

おじさん、今年は懇親会に参加できないんですが、交換会用キットだけでも参加おk?

ヒロシさん:
別に一つでも良いのですが、ご提供いただけるのなら拒否はしませんよ。拒否は。
思う存分、アレなやつをお持ち込みくださいませ(笑)。

Limahlさん:
普段は食指が動かないキットに出会う機会でもあると思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あきみずさん:
どんなめずらしいキットであろうとも、その場で同じ時間を共有するという、懇親会の目的にはかないません。
なんでも良いので話のネタに、一つお持ちいただければと思います。
お会いできることを楽しみにしています。

かぽうタン:
かまいませんことよ。むしろありがとうゴザイマス的な。
かぽうタンの暖かいお気持ちをみんなで分け合いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/130-e23173e1

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
