

静岡「第17回モデラーズクラブ合同作品展」参加を申し込みました!


静岡「第17回モデラーズクラブ合同作品展」参加申込みに関して、多数のコメントをいただき、ありがとうございました。

まだお返事をいただいていないメンバーの方もいらっしゃいますが、申込書の提出期限が今月末(必着)ということもありますので、ここで一旦締めたいと思います(今からでも参加はOKですので、われこそはという方はコメントでご連絡ください)。

集計した結果、

(1) 参加メンバー:25名(うち両日17名、土曜のみ5名、日曜のみ3名)
(2) 出展予定作品数:合計39~43作品程度(うち土曜39~43、日曜37~44)
(3) 予定スペース:最大A4×62(土曜A4×62、日曜A4×58)
(4) 懇親会参加者:19名+α


という堂々たる出陣(笑)となりそうです。
これを踏まえて、申込書には、参加人数約25名、展示テーブル数3卓(5400×9000mm)と記載して、1月27日に提出させていただきました。

作品数で40前後、作品スペースで最大A4×62枚程度ということに鑑みれば、テーブル数は2卓ではまず足りません(1800×900mmの1卓にはA4用紙27枚しか乗りません)。
Blog Modelersの活動を示すパネルを掲出したり、作品を余裕ある形で展示するには2卓では厳しいと判断し、3卓での申込みとさせていただきました(PCの活用等も展望して電源も3口申請してあります)。

ですので、皆さん、

がんばって申告した作品はお持ちください!

なお、YDCCさんとのコラボ企画は、満場一致で賛成となりました。
展示の詳細等については、今後ご相談していきたいと思いますが、せっかくの機会ですので、皆さんYDCCさんを暖かくお迎えください。

ちなみに、最終的な参加者のリストと予定作品数は、次のとおりです(敬称略)。

        (参加可否 作品数 スペース 懇親会参加の順)
 PE・kisimoto  土日とも  作品1   A4×1  ○
 magus  土日とも  作品1  A4×1  ○
 AVRO  土日とも  作品?  A4×8  ○
 ドカ山  土日とも  作品?  A4×5  ○
 あるば  土日とも  作品3  A4×3  ○
 BAEL  土日とも  作品1  A4×2  ○
 ゑびすどん  土日とも 作品3  A4×3  ○
 カトー  土日とも  作品6  A4×5  ○
 みやっち  土日とも  作品1  A4×1  ○
 sato  土日とも  作品1  A4×1  ○
 Mach0.9  土日とも  作品1  A4×2  ○
 るーぷあんてな  土日とも  作品1  A4×5  ○
 Kazu  土日とも  作品4  A4×8  ○
 GRIP  土日とも(土曜午後~日曜午前) 作品1  A4×2  ○
 ジツシ  土日とも  作品2?  A4×2  ○
 男爵  土日とも  作品2?  A4×2  ○
 mikami  土日とも  作品2?  A4×2  ○
     <小計>  作品33~37  A4×53  懇親会参加 17名

 パ~ル  土曜のみ  作品1  A4×1  ○
 ウイングバック  土曜のみ  作品1  A4×1  ○
 もでりんぐ割烹  土曜のみ  作品2  A4×4  ×
 rocketeer  土曜のみ  作品1?  A4×1  △
 すあま  土曜のみ  作品1?  A4×2  △
     <小計>  作品6?  A4×9  懇親会参加2名+α

 JW  日曜のみ  作品2  A4×2  ×
 しょぼんぬ  日曜のみ  作品1~4  A4×2  ×
 できやん。  日曜のみ  作品1  A4×1  ×
     <小計>  作品4~7  A4×5  懇親会参加0名

今後、このポータルサイトおよびフォーラムの場において、展示のテーマや方法、展示会の運営、必要な連絡事項などをお伝えしていきたいと思いますので、引き続きサイトチェックのほど、よろしくお願いします。

2月に入ると、静岡まで残り3ヶ月です。皆さんで盛り上げていきましょう!

(記:Kazu)

コメント

こんばんはー。
とりまとめオツカレサマでゴザイマスー。

こうしてみると、A4x5ってのは大風呂敷すぎましたかねえ。

まあいいや。
A4x8という漢の中の漢、すなわちメンオブザメーンな方が二名もいらっしゃるようですし。

実質残り三ヶ月。なにしろがんがるっすよー。

がんばります!
1月だけで散財した模型関係ブツは4マソを超えました…後は作って作って作り倒す!
…だけなんですがねぇw

YDCCの間借りの件では、皆様に暖かく迎えて頂き感激の極みです。
kazuさん取りまとめありがとうございました。
ウチのメンバーも頑張って盛り上げますのでどうぞ宜しくお願い申しあげます!

こんばんはー

土曜日の夜には
現地入り出来そうな悪寒なのですが
懇親会は何時からの予定なのでせうか?(・ω・)

がんばって申告した作品を持ち込みさせて頂きます!

こんばんは
あと3カ月....
死ぬ気でやるしかないな(汗

> カトーさん
色々ありがとうございます。
カトーさん、ホントにA4×5でいいんですか?今までの完成品だけで、ゆうに8枚分はあると思うんですが。ということで、増えそうだったら教えてくださいませ。

>magusさん
なかなかいい感じでコラボレーションできそうです。
楽しく盛り上がっていきましょう!

> しょぼんぬサマ
今年の懇親会、詳細は何も決まっていません。
でも、去年の例で行くと7時頃からスタートの悪寒っすよ~。
また皆さんで相談して決めていきますんで、何とかジョインしてくださいね~。

> AVROさん
がんばってくださいね~。期待してますよん♪。

> ドカ山さん
死ぬ気でやってください(笑)。

お~いら~も死~ぬ気~でや~らな~きゃ間~に合~わな~~い!!!!!!!!!!


五月までは模型は買っても作るのはヴィクターに専念しようそうしよう。

こんばんわー。
おじさんももしかしたら土曜の夜には現地入りできるかも知れなくなってきました~。

もう少し押すと懇親会にも出られるかもですよ~(^^)

> かぽうさん
了解です。
懇親会の人数の都合もありますので、固まったらご連絡ください。
また、宿の手配も、よろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/13-17dd3111

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
