Road to Sizuoka 2008 - 確認事項など(5/3)


(下の記事と一緒に書くと長くなるので、別の記事にしました。)

いよいよ4月も終わりということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。 現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(参加日時は、作品展示時間または来場予定時間で区切っています。万一、誤りまたは変更がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。
(2008年5月6日現在)

あきみず  5/17(土)午前~5/18(日)午後
あるば  5/17(土)午前~5/18(日)午後
ウイングバック  5/17(土)午前午後
うみぬり  5/17(土)午後~5/18(日)午後(変更の可能性あり)
ゑびす  5/17(土)午前~5/18(日)午後
Kazu  5/17(土)午前~5/18(日)午後
カトー  5/17(土)午前~5/18(日)午後
キャノピー  5/17(土)午前~5/18(日)午後
作左衛門  5/17(土)午前~5/18(日)午後
sato  5/17(土)午前~5/18(日)午後
JW  5/18(日)午前午後
人口精霊  5/17(土)午前~5/18(日)午後
たかね  5/17(土)午前~5/18(日)午後
taki  5/17(土)午前~5/18(日)午後
できやん。  5/17(土)午前~5/18(日)午後
ドカ山  5/17(土)午前~5/18(日)午後
のろかめ  5/18(日)午前午後
バーム・クーヘン  5/17(土)午前~5/18(日)午後
ヒロシ  5/17(土)午前~5/18(日)午後
Hood  5/18(日)午前午後
腹ペコ山男  5/17(土)午前午後
PE・kisimoto  5/17(土)午前~5/18(日)午後
mikami  5/17(土)午前~5/18(日)午後
もでりんぐ割烹  5/17(土)午前~5/18(日)午後
yaszo  5/17(土)午前~5/18(日)午後
Limahl  5/17(土)午前~5/18(日)午後
rocketeer  5/17(土)午前~5/18(日)午後
(YDCCさんで出展されるメンバーは割愛しています。)


参加される皆さんに対しては、当日までの緊急連絡に関する連絡先を共有するため、また駐車許可証等の関連書類をお送りするため、例年参加者名簿を作成しています。 お手数ですが、以下の項目につきご回答いただければ幸いです。

ご回答は5月8日(木)までに、こちらのメールアドレスまでお送りください(名簿はrocketeerさんと私でまとめます。当然のことながら、いただいた情報は参加者の懇親目的にのみ使用し、一切対外的に公表することはありませんが、情報のご提供はあくまで任意です。また、昨年情報をご提供いただいたメンバーの方にも、その後の変更等の有無を確認するため、あらためてご連絡いただければと思います)。

(1) 氏名
(2) ハンドルネーム
(3) ブログ名
(4) 郵便番号・住所
(5) 携帯電話番号
(6) e-mailアドレス
 <以下は静岡参加関連の確認事項>
(7) 駐車許可証の有無(自家用車で参加される方のみです)
(8) 懇親会参加の可否(最終確認です)

ちなみに、参加メンバーには当クラブメンバーの証として名札を作成しますが、名札にはハンドルネームと氏名を併記させていただきます。

なお、本年も昨年同様、展示卓レイアウト等出展にかかる諸費用は参加者(作品出展者)で均等に割って負担することにしたいと思います。昨年と同じように大幅な費用の負担は想定せず、ひとり1000円程度で賄えるよう抑えたいと考えていますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします(参加実費の徴収は、私が実施させていただきます)。

(記:Kazu)

コメント

ウイングバックです。
18日は他の用事ができてしまい、17日のみ参加です。よろしくお願いします。

直前ですが参加させてください。

キャノピーです。
直前になってしまいましたが、参加させてください。
5/17(土)午前10時頃~5/18(日)午後 可能です。
作品はA4-1枚サイズで持ち込みたいと思います。
よろしくお願いします。

> ウイングバックさん、キャノピーさん
了解しました。

記事の方を加筆訂正していますので、ご確認ください。

rocketeerです。
遅くなり申し訳ありません。

5/17(土)午前~5/18(日)午後

となります。
よろしくお願いいたします。

> rocketeerさん
了解です。記事の方も直しておきます。
それから、名簿作成の件、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

> うみぬりさん
メールでいただいたご予定、記事にアップしました。
ご確認ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/129-cc99f476

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -