

Road to Shizuoka 2008 - ファントム祭り展示のご案内(4/28)


春本番というより、初夏の陽気になりつつある今日この頃ですが、メンバーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、静岡までいよいよ3週間を切りました。今年は、ほぼ去年の展示方法を踏襲する形になりそうですが、そんな中、レイアウト担当のドカ山さんと相談した結果、企画モノとして、ファントム祭りの展示が実現できる見込みとなりました。

イメージ的には、YDCC さんと Blog Modelers の各ブースの中間くらいに、F-4 ファントム II をズラりと並べる予定です。今年のYDCCさんは現用機中心の展示となることもあり、Blog Modelers のブースと程よいグラデーションがかかるのではないかと目論んでおります。

つきましては、展示作品数を確定したいので、展示を希望される方はこの記事へのコメントという形でエントリーをお願いします。

例)
名前:カトー
キットおよびスケール:ハセガワ 1/48
作品名:British Phantom FG.1 ‘F4 Phantom 25th Anniversary’

なお、エントリーは現時点で完成、あるいは静岡ホビーショー当日までに確実に完成する見込みのある作品に限定させていただきます。複数の作品をエントリーしていただいてもかまいませんが、その場合、スペースの都合から、必ず展示できるとは限りませんので、希望の優先順位を明記してください。

また、ファントム祭りは Blog Modelers のメンバーでない方々にもご参加いただきましたが、今回の募集は Blog Modelers のメンバーに限定させていただきますので、ご了承ください。この点につきましては、Blog Modelers のブース内で展示すること、また、限られたブースの中でスペースを割り当てていることから、どこかで妥協せざるを得ない事情があります。決して他意はありませんので、どうかご理解ください。

本件につきましてご意見などありましたら、なんなりとお寄せくださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております!

追伸:17日夜の宴会につきましても、追ってご案内の記事をアップする予定ですので、しばらくお待ちください。いずれも直近のご案内となって申し訳ありません。

(記:カトー)

コメント

いや、これは楽しそうな企画!

カトーさん、取りまとめお疲れ様です!
一応2機エントリーしときますが、スペースなかったらテキトーに間引いてくださいね。

(1)名前:Kazu
 キットおよびスケール:ハセガワ 1/72
 作品名:RF-4B U.S.Marine Corps "VMFP-3 Black Special"

(2)名前:Kazu
 キットおよびスケール:フジミ 1/72
 作品名:British Phantom FG.1 "F4 Phantom 25th Anniversary"

よろしくお願いします~。

カトーさんお疲れさまです。
よろしければ参加させてクダサイ

名前:BAEL
キットおよびスケール:ハセガワ 1/48
作品名:F-4EJ 306sq Dart Ship

以上1点、宜しくお願いします。

了解。taki フジミ72ファントムk
 以上1個お願いします。

こんばんはー。ドカ山です。
マッチの72 FG1でお願いいたします。

ウイングバックです。
よろしければ参加させてください。

キット;ハセガワ1/72RF-4E
    JASDF 501SQ

以上、1点です。

こんばんわ。
できやん。です。
イタレリの72 F-4E
以上、1点でよろしくお願いします。

自己レスです。
以下2点エントリーしておきます。

(1)名前:カトー
キットおよびスケール:ハセガワ 1/48
作品名:British Phantom FG.1 F4 Phantom 25th Anniversary

(2)名前:カトー
キットおよびスケール:ハセガワ 1/48
作品名:British Phantom FG Mk.1 No.111 Squadron

上記(2)はリザーブ的な感じで。黒とラズベリーの組み合わせってKazu隊長とカブってます?カブってますよねえ。うははは。

こんにちは。
すみません、出遅れました~

名前:作左衛門
キットおよびスケール:ハセガワ 1/72
作品名:空自301飛行隊

拙い作品ですが以上1点で宜しくお願いいたします。

カトー様、皆様カナ様
お疲れさまでございます。


一時集計です

現時点でまとめてみました。

下記のとおり、1/72で7機、1/48で3機となっております。万が一、集計漏れなどありましたらなんなりとご指摘ください。

■1/72(敬称略)
Kazu ハセガワ RF-4B U.S.Marine Corps "VMFP-3 Black Special"
Kazu フジミ British Phantom FG.1 "F4 Phantom 25th Anniversary"(予)
taki フジミ F-4K Phantom FG.1
ドカ山 Matchbox British Phantom FG.1
ウイングバック ハセガワ RF-4E Phantom II "JASDF 501SQ"
できやん。 Italeri F-4E Phantom II
作左衛門 ハセガワ F-4EJ Phantom II "JASDF 301SQ 5AW"

■1/48(敬称略)
BAEL ハセガワ F-4EJ Phantom II "306sq Dart Ship"
カトー ハセガワ British Phantom FG.1 "F4 Phantom 25th Anniversary"
カトー ハセガワ British Phantom FG.1 "No.111 Squadron"(予)

上記のほか、magusさんとJWさんの1/72もぜひ展示したいと考えておりますので、つきましては、1/72を10機、1/48を3機、展示できるスペースを確保する方向で進めて行きたいと思います。

なお、スペースが確保できなかった場合、上記「(予)」と付記されているものは展示できなくなります。あらかじめご了承ください。
ちゅーか1/48を2機持ち込もうとしている誰かさん(失笑)が控えれば済む話なんですけどね。すんませんすんません。

カトーさん 遅くなりすみません。
1/72 ハセガワ RF-4C
"TRW,Sheikh Isa Bahrain,1990"
でお願い致します。

連絡遅れて すみません。

JWさん:
返信遅れてすみません。
作品名、確かに承りました。米空軍ですね。
いよいよ今週末ですねえ!楽しみですねえ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/126-f054be55

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
