

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(4/12)


4月も10日を過ぎ、ずいぶん暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、3名の新メンバーにご参加いただきます。
お一人目は、「Petchuunen先生はお休みである」を運営しておられるPetchuunenさんです。

Petchuunenさんは、「こちらで少しでも多くの方との交流をもつことが出来て世界が拡がれば、と考え、思い切って参加を希望させていただこうと思い立ちました」とおっしゃるモデラーさんで、複葉機を中心に製作しておられます。

おニ人目は、「洛南海軍工廠♪」を運営しておられるロコさんです。

ロコさんは、1/700の艦船模型や大戦期の日本機等を製作しておられるモデラーさんで、「経験は少ないですが、なにかパーツの使用感であったり、製作中に気が付いた事があればUPして行けたらと思ってます」とおっしゃってます。

Petchuunenさん・ロコさんからは、実は先月中に参加をお申し出いただいていたのですが、ちょっと私の方で色々あって、すっかりご紹介が遅くなってしまいました(汗)。

三人目は、「人口精霊のちくちく製作日記」を運営しておられる人口精霊さんです。

人口精霊さんは、「ミクロマンを素体に小さな人形をスクラッチしているモデラーです。作品を仕上げてネット上に公開させていただき、皆さんに見ていただいておりまが、スケールモデルやガレージキットは手掛けていないので、Blog Modelersさんのメンバーの方々とは、だいぶジャンルが異なると思われます」とおっしゃる異色のモデラーさんです。

Petchuunenさん、ロコさん、人口精霊さん、これからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、お三方に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、メンバーとなられたお三方には、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

よろしくお願いします。

みなさま、はじめまして。

アニメのキャクターを小さな人形で実体化している、異色モデラーな人口精霊です。
みなさまとは毛色が異なり、お話が合わないかとは思いますが、少しでも接点を持てれば良いなあと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

先週ブログを立ち上げましたが、まだまだ勝手が判らず、おこしいただいた方々にご不便をおかけいたします事、お許しください。
また、私の粗末な作品はサイトの方に掲載させていただいております。
よろしければ是非一度ご覧ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/125-e5aa48aa

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
