

Road to Shizuoka 2008 - 出展予定作品等のご確認(3/1)


3月となり、静岡まで3ヶ月を切りましたが、参加予定のメンバーの皆さんは鋭意製作にご奮闘されていることと思います。

さて、本日は静岡関連のご連絡とお願いで記事をアップします。

まず、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるか、ご意向をおうかがいしたいと思います。
というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)


以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私ことKazuの場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

皆さん、お忙しいとは思いますが、集計の都合上、3月16日(日)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いします。

(記:Kazu)

【追伸】
静岡実行委員会メンバー(仮称)を募集します!
例年は一部のメンバーにお任せする形で準備を進めてきましたが、今年は新メンバーの方の参加も増えたこともあり、お手伝いいただける方を募集したいと思います。
近々に、お手伝いさん募集に関する記事をアップしますので、我こそは思われる方、気さくにご連絡下さいね!

コメント

ドカ山です。取りまとめ有難うございます

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗り予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します

今年も宜しくお願いいたします。

おはようございます。
沼津地区作左でございます。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗り予定)
(2) 宿泊先:自宅 交通手段:たぶん電車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加します(予定)
よろしくお願いいたします。

Kazuさま、取りまとめいつもご苦労さまでございます。

おはよう御座います。
Limahlです。

(1) 土日とも参加(土曜朝一より参加予定)
(2) 宿泊先:センチュリー静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1/2程度
(5) 懇親会:参加します

取りまとめご苦労様です。
以上、宜しくお願いします。

今回は・・・・

1) 土日とも参加(金曜日から前乗り予定)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:今回はなしです
(4) 持込み予定作品数:なしです
(5) 懇親会:参加できません

今回は所属のサークルの運営にかかり切りになりそうです。
皆様もぜひ、トライアングルのブースにもご注目ください。

kazuさん今年はお手伝いできなくて済みません。

初めてですのでよろしくお願いします
(1) 土日とも参加(土曜日あさに着きます)ホテルと現場のどちらがいいでしょう?
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度 
(5) 懇親会:参加します

 ゑびすです。
 Kazuさま、いつも取りまとめの労をお取り下さりありがとうございます。
 今年もお世話になります。

(1) 参加可能日:(土日とも)※土曜朝出発
※定期考査とかぶっているため、申し訳ありませんが前乗りはできません。
(2) 宿泊先:ホテル時の栖 交通手段;自家用車
(3) 作品:エアライナーを持ち込みます
(4) 持込み予定作品数:1点乃至2点 大きさ:A4 2枚(A3 1枚)程度
(5) 懇親会参加:参加させていただきます。
 

今年も参加します。

いつもお世話様です。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 車で
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4
(5) 懇親会:参加します

皆様よろしくお願いします。

【YDCC】よりご連絡します

【YDCC】では今年も皆様との並び卓が静岡模型組合様にも承認されまして晴れて【BM】の皆様とのジョイントが今年も確定となりました事を、ご報告すると共に又一緒に作品展示できることを大変喜ばしく思っております。

【YDCC】出場メンバーは
magus、みやっち、BAEL、TOMO、
他3~4人のクラブ員と土曜日朝より合流する予定です。
(また会場、懇親会で積もる話がてら盛り上がりましょう!)
宿泊先は 静岡ホテル時之栖
懇親会は 6名参加でお願いします。

ファントム祭りどうします?

おつかれさまです。カトーです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:参加します

と、思いっきりKazuさんのコピペになってしまいました。が、上記とは別に 1/48 のファントムを持ち込みたいと考えています。
YDCCさんのブースとの中間にファントム祭りの展示を配置して、YDCCさんからもご参加いただくと、Blog Modelersブースとうまい具合にグラデーションすると思うのですが、みなさん、どうでしょうか。

スペース的に都合がつかない場合は、ファントム祭りの展示はしないで、申請したスペースにファントムを展示したいと思います。

ご無沙汰のJWです。

今年は仕事のイベントとは重なってないんですが、まだはっきりとは言えません。

ですので一応の予定という事で・・・。
①日曜のみ(もしかしたら土日)
②自宅から通い
③持ち込みます。
  (ただ不確定なのでスペースが無いようでしたら自分の所属クラブに置きますので
ご遠慮なく言って下さい)
④作品点数1点(A4)
⑤懇親会 土日出れる場合 参加

毎年多忙という言い訳で皆様にすべて任せてしまって本当にすみません・・・・・。
参加出来ましたらよろしくお願い致します。

今年も恐竜が…

kazuさん、取りまとめご苦労さまです。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 2枚程度
またこれとは別に今年も娘との合作の恐竜のディオラマ(B4程度)があるのですが、スペースの関係で展示が難しければ昨年会場内にあった「親と子の作品展示」のスペースに置いてもいいかなと思っています。
(5) 懇親会:家族3人で参加します

こんにちはmikamiです。
下記の通りご連絡いたします。

(1) 土日とも参加
   土曜日の午後に到着予定です
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
交通手段:公共交通機関
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 A4サイズ2枚
(5) 懇親会に参加いたします。

今年もよろしくお願いいたします。
追伸:宿泊先が決まりました。
    もしスペースがきつければA-4サイズ1枚に作品を変更いたします。
   

取り纏め、お疲れ様です。

(1) 土日とも
(2) 宿泊先:ホテルドルフ静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持ち込み予定です(^^ゞ
(4) 持込み予定作品数:1点・A5版
(5) 懇親会は不参加です

体調の不調が起きなければ、SHSへは、2年ぶりの参加となります。BMの卓から左へ2列進んだ場所に位置する、私の所属するユニット「May-Q同盟」に掛かりっきりになってしまうので、お手伝い等が全く出来そうになく心苦しい限りです。開催時に皆様にお会いできる事を心待ちにしております。

初参加します

取りまとめありがとうございます。
初参加でドキドキです。

(1)土曜日のみ参加
(2)宿泊先:ホテルセンチュリー静岡
  交通手段:電車
(3)作品:持込みます
(4)持込み予定作品数:1点
大きさ:A4 1枚程度
(5)懇親会:2名で参加します

日曜日は父と共に会場を回るので土曜日のみの参加予定です。懇親会は飛行機模型を愛する76歳の父が是非とも参加したいと申してまして二名で参加予定です。

取りまとめご苦労様です。
バーム・クーヘンです。

(1) 土日とも(金曜前乗り予定)
(2) 宿泊先:ホテル時乃栖 交通手段:電車
(3) 作品:持ち込みです
(4) 持込み予定作品数:2点・A42枚
(5) 懇親会は参加いたします

今回はわたしだけの参加となります^^;
金曜前乗りの予定ですが、時間が読めませんのでお手伝いできるかどうかまだわかりません・・・申し訳ないです^^;
作品の方もA42枚とさせていただきましたが、スペースの都合もありますので一杯であればA41枚程度にさせていただきます。
ホテル時乃栖はもう空室がほとんどないのでビックリしました^^;
それでは宜しくお願いいたします。

yaszoです。取りまとめ、お疲れ様です。

(1) 土日とも参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加させていただきます。

初めての参加になりますが皆様よろしくお願いします。前乗りする予定なので設営の現場仕事は頑張りますよ(^^)

ひええ…。すっかり遅くなりすみません!

とりまとめありがとうございます。

(1) 日曜のみ参加です (懇親会には参加します)
(2) 宿泊先:ホテルセンチュリー静岡 交通手段:公共交通機関
(3) 作品:持込む予定ですが、場所が狭ければナシでも結構です。
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加させていただきます。

こんばんわ。取りまとめごくろうさまです。
遅くなりましたが、
(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先: ホテルドルフ静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込み予定です。
(4) 持込み予定作品数:1点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加させていただきます。

毎度お世話になります。

(1) 土日とも参加の予定
(2) 宿泊先:ホテルドルフ静岡 交通手段:自家用車
(3) 作品:持ち込み予定
(4) 持込み予定作品数:1点・A1枚
(5) 懇親会・・今回はもろもろ事情があり不参加です。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(^^;

(1) 今の所は土日とも参加の予定ですが、ちと雲行きが怪しくなってきました。
(2) 宿泊先:アーバントイン静岡
(3) 作品:持ち込み予定
(4) 持込み予定作品数:1点、A4サイズ1枚
(5) 懇親会:静岡行き自体が怪しくなってきたので申し訳ありませんが不参加という事で。

すんません、遅くなりました。
2日遅れです。ごめんなさい
1、土日予定ですが土曜日の朝入りです。
2、宿泊先まだ未定
3、持ち込みます。
4、3点 バイク2個飛行機1個 A4一枚
5、懇親会 不参加になりそうです。

取りまとめありがとうございます。
すみません、遅くなりました
みなさんちゃんと考えていらっしゃるのに申し訳ないです。

(1) 日曜日のみ参加します
(2) 宿泊はしません。新幹線で行きます。
(3) 持ち込ませていただきます。
(4) 1点、A4サイズ1枚(もしくはそれ未満)です。
(5) 参加できると思います。途中で帰らせていただく可能性大ですが・・・。

遅れた上で申し訳ないのですが、部活の関係等で時間が変わったりするかもしれません。
分かり次第すぐご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします

たいへん遅くなり、申し訳ありません。
(1) 土のみ参加(金曜日から前乗りします)
(2) 宿泊先:ホテルアーバント静岡
 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:2点 大きさ:A4 1枚程度
(5) 懇親会:参加させていただきます。

回答が大変遅くなり申し訳ありません。

今回も参加出来そうもありません。
欠席でお願いします。

回答が激しく遅くなってしまって申し訳ありません。

(1) 土日とも参加
   おそらく土曜日の午後には到着できるかと・・・
(2) 宿泊先:静岡ホテル時之栖
交通手段:公共交通機関
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点 A4サイズ1~1,5枚くらい
(5) 懇親会:参加させて頂きます。

部活、中間テストの都合上日曜から、又は行けなくなるかもしれなせんが宜しくお願いします。

遅くなりました。rocketeerです。

(1) 土日とも
(2) 宿泊先:サンパレス
交通手段:車
(3) 作品持込:あり
(4) 持込み予定作品数:3ないし4点
A4サイズ2枚程度
(5) 懇親会参加:可否

よろしくお願いします。

宿泊先決まりました。
静鉄ホテル プレジオ静岡
です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/123-0374f6c3

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
