

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(10/26)


秋も深まり模型製作にはうってつけの季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はまた、新メンバーにご参加いただきます。「Happy Modeling」を運営しておられるMaj.AGGRESSOR(Maj.AGG)さんです。実は今月中旬に参加をお申し出いただいていたのですが、ちょっと私の方がバタバタしていて、すっかりご紹介が遅くなってしまいました(汗)。

Maj.AGGRESSORさんは、九州は佐賀在住のモデラーさんで、リアルな世界では、熊本トムキャッツというクラブで製作活動を行っておられます(メジャーなクラブですね~)。かつてはWebサイトも作っておられたそうですが、現在は主として製作日記的なブログを更新しておられるとのことです。

Maj.AGGRESSORさん、これからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、Maj.AGGRESSORさんに積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、メンバーとなられたMaj.AGGRESSORさんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

コメント

宜しくお願いいたします

ボチボチと作りながら進めていきます。宜しくお願いいたします。

 特に、日本機が不得意なもので、色々ご教示頂くと幸いです。

いらっさいませー

端麗な作風をよだれ垂らしながら拝見してました。こちらこそいろいろご教示の程お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/113-47846220

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
