スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(9/30)


この週末はすっかり秋めいて少し肌寒いくらいでしたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日はお二方の、新メンバーにご参加いただきます。
まずは、「FLYING キャノピー」を運営しておられるキャノピーさんです。
キャノピーさんは、福島県にお住みで、お名前のとおりプラモデルのみならずラジコンまで飛行機モデルをこなされています。航空ショーや自衛隊の航空祭にもよくお出かけになっておられます。

お二人目は、「FBLOG Modeler's Edition」を運営しておられるLimahl(リマール)さんです。
Limahlさんは、昨年末より、ご子息の影響で25年振りにプラモデルに出戻られ、Carモデル専門で製作されておられます。

キャノピーさん、Limahlさん、これからもよろしくお願いします。メンバーの皆さんには、お二方に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。

なお、メンバーとなられたキャノピーさん、Limahlさんには、よろしければBlog Modelersのロゴをブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

【追伸】
おかげさまで、メンバーも順調に増えてまいりましたが、一方で残念ながらブログを閉鎖されたり、音信不通になられたメンバーの方もいらっしゃいます。
そこで、メンバー管理の観点から、近々にメンバーとして参加を継続されるご意志があるかどうか、アンケートをとらせていただきたいと思います。
詳細は、追ってご連絡いたします。

(記:Kazu)

コメント

よろしくおねがいします

はじめまして、福島県で製作しています。
1/72の飛行機専門で作っています。
基本的にストレートフロムザボックスです。
どうしようもないと、キャノピーの絞り等もしますが。
 大先輩の作品も載せる予定です。帆船、艦艇、複葉機、レアキットが目白押しです。
 プラモ100%ではないブログですが、よろしくお願いします.

宜しくお願いします

ご紹介頂きありがとう御座います。
1/24 Carモデル専門で作成しております。

25年振りにプラモ作りを再開して、ネットを中心とした情報量の豊富さに驚くと共に、その情報の力で、昔はどうしてもできなかった事が、それなりにできるようになってきた事にヨロコビを感じておりマス。

この場を通じて、諸先輩方と交流を深めてゆければ、と思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/112-f33d042e

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。