スポンサーサイト


更新情報サービス移行のお知らせ


九月も下旬にさしかかろうとしているのに、未だに真夏のような残暑が続いていますね。みなさん、体調など崩されていないでしょうか。そろそろ模型の秋ですよっ!

さて、標記の件、平素よりご愛用いただいてきた更新情報サービスならびにチャンネルガイドサービスですが、10月末をもってサービス終了とさせていただきたいと思います。

それじゃ困るよチミィ!というお方は、有機溶剤Syndicateで同様のサービスをしておりますので、こちらを良くお読みの上、ご利用いただければと思います。

従来の更新情報サービスを終了させていただく主な理由は、以下のとおりです。
・間借りしている有料サーバに過負荷をかけているため
・メンバーの追加やブログの引越しなどに、管理者(つまりぼく)の作業が追いつけないため

有機溶剤Syndicateに移行することにより、これらの問題に対処できるほか、更新が即座に反映されるようになるので、より利便性が高まります。各自のブログに少々設定を追加していただく必要がありますが、従来、ぼくが「気づいたときアンドひまなとき」ベースで行っていた管理作業を、みなさんで分散して負担することで、より良い情報サービスが実現可能になるとお考えください。

なお、このサービスの利用は Blog Modelers のメンバーに限定しないということを、あらかじめ明記させていただきます。

以上、よろしくお願いします。

(記:カトー@KATO'S BLOG

コメント

> カトーさん
更新情報については、今までボランタリーに色々サポートいただき、本当にありがとうございました。
今後も「有機溶剤Syndicate」にて、同様の機能をご用意したいただくとのことなので、助かります。
これに懲りず、BMのCIO(Chief Information Officer)として、マスマスのご活躍を期待してますよ♪

BMのCEO(Chief Executive Officer)でいらっしゃるKazuさん:
心温まるコメント、ありがとうございます。
今後も、Blog Modelers らしい、新しくて使いやすいサービスを提供できればと思います。
ご意見、ご希望などありましたら、何なりと遠慮なさらずにお申し付けくださいね。
ムリなものはムリってハッキリ言いますので。(笑)

これまでBMの情報更新や新加入のメンバー紹介を一手に担当していただきごくろうさまでした 何も手伝えませんでしたが、これからもよろしくお願いします

あきみずさん:
新加入のメンバーを紹介したりは、Kazuさんにまかせっきりでして、ぼくも、まったく頭が下がるところです。
更新情報については、今回の移行によって、より便利になるはずです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

カトーさんのお陰で楽に皆さんの更新を知る事ができます、本当に感謝しております。
自分のブログにPING設定しておくだけでいいのかな…
できなかったらカトーさんのブログの「お友達の動向」からジャンプします^^;
私がたまにガンプラ作ってもスケールモデル更新に入れてくださいネw

カトーさん初めまして。
今まで更新情報ありがとうございました。お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

magusさん、エイムさん:
お二方とも、更新PING飛んできていますよっ!
こちらこそ、楽しませてもらっています。
スケールモデル云々というのは、あまりに無制限なのもマズいな、と、一応の敷居を設けているだけですので、あまり気になさらず。
今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/111-af92e9db

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
