Report from Sizuoka 2007 - 第二日展示編

こちら静岡は朝から快晴。ホビーショー二日目も、早朝から開場待ちの行列ができるほどの盛況です。
本日も現地レポートをお届けしたいところですが、す、すみません。

20070520-01.jpgあまりの混雑に、ブースの様子を写真に収めることすらままなりません。

このまま正午あたりにピークを迎えることとなります。

ポ祭りによって、去年よりも確実にブースを訪れるお客様の層が広がり、その隣にドカ山さんやもでりんぐ割烹さんのスクラッチの作品が並ぶという、ちょっと普通にはない、Blog Modelers の多様性を表すような展示となっております。

とりあえず、リアルなしょぼんぬさんが普通のしゃべり方をされていて一安心ですよっと。

コメント

ただ今、帰り着きました。
お世話になった皆様、どうもありがとう
ございました。

ありがとうございました

会場から国1バイパスが菊川まで大渋滞ですた。
んで先ほど隠れ家に帰還しまして、風呂上りの1杯をやりつつ心地良い疲労感を満喫しとります。皆様、大変お世話になりました。
今まで展示カウンターの中の人になった事が無く、勝手が分からず大したお手伝いも出来ず申し訳無かったです。
しかし素晴らしい完成品の数々に圧倒され、なおかつビンゴの賞品+αで一気にヒコーキの使途になりそうです。
また来年お会い出来るのを楽しみにしております。ってか完成品の新作持って行かないと。

東名事故渋滞で、今着きますた…。
皆さん、お疲れ様でした!

うおおおおい
今着きますた
っちゅー事で
猛烈に楽しかったですよっと
とりあえず
全ての皆様に感謝しつつ
来年もよろすこおながい致しますうううっと(・ω・)

東名高速名古屋方面も、夕日がまぶしすぎて大渋滞。
ともあれ、無事に帰着しました。
お疲れ様でした!

ひかり号の自由席がタミヤの袋で超満員だったので、こだま号でのんびり帰ってまいりましたよお
とっても楽しかったですん
イロイロとご迷惑をおかけしましたが、暖かく接していただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

只今、帰ってまいりました。
やはり、散財してしまいました。
皆さん、おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いします。

やっと埼玉の自分の部屋に帰ってきました
すべて夢のような気がします。
楽しい夢ですが・・・・
来年もまた静岡でお会いしましょう

 私も無事帰投しておりますー。
 事故渋滞を避けてR246を北上し、途中都内で夕食をとったりと、急がず焦らずの道中でした。
 何かとお世話になりっぱなしの二日間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました!皆様どうもありがとうございました。
 来年に向けてまた続々と作っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURIはこちら
http://blogmodelers.blog42.fc2.com/tb.php/104-b6251ccd

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -