fc2ブログ
 
 
 

Road to Shizuoka 2023 - 関連書類送付のご連絡(4/28)


いよいよモデラーズクラブ合同作品展が2週間先と迫ってきました(ワクワクドキドキ)。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
メンバーの皆さんには、本日、下記の合同作品展関連書類をお送りしましたので、ご確認をお願いいたします。

・「名札」「ストラップ」(入館用ID)
・「駐車証」(希望者のみ)



1.「名札」「ストラップ」について

会期中の入場には「名札入りのストラップ」が入館用ID(オリーブ色の名札)となります。
会場到着後、「検温」を実施し、その際に交付される日付毎の「検温済みシール」を、名札とともに見える場所に装着してください(昨年参加された方には、同じ手順となります)。

なお、出展者は主催者側となりますので、マスク(できるだけ不織布)着用が必須です。

2.駐車証について

駐車証は、駐車場確保の問題もあり、例年通り要望した枚数分は確保できていません。以下の優先順位で配布させていただきましたので、ご了承ください。

1)ブース設営に不可欠な資材を運搬するメンバーには、優先的に「ツインメッセ静岡立体駐車場(駐車証B)」を配布(「ツインメッセ静岡立体駐車場」はモデラーズクラブ貸切ですので、入庫の際に発券機から駐車券を受け取る必要はありません)。
2)遠方のホテルから来場するメンバーには、極力土日両日分の駐車証を配布。
3)「ツインメッセ静岡立体駐車場」の駐車証には限りがありますので、1)のメンバーを除き、事務局が手配する近隣駐車場の駐車証をランダムに配布(場所は駐車証の裏面にてご確認ください)。
4)したがって、土日両日の駐車証が異なった駐車場のものになることがある点、ご理解ください。

3.作品展示ベースについて

昨年の反省からも議論があったように、今年の作品展示に関しては、来場者の見やすさ等も考慮して、ベースをご用意ください。なお、ベースは簡単なもの(紙や布1枚などでも可)で構いませんので、ご協力をよろしくお願いいたします。

以上、取り急ぎご連絡差し上げます。


今後、最終的なスケジュールや集合場所等のロジスティクス、ブース当番とその役割などにつき、順次こちらのポータルにアップしていきますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

(記:Kazu)

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2023-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -