JMC東京2012におけるクラブ展示について(9/30)


まだまだ暑い日が続く今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日は皆さんにはすっかりおなじみとなりましたJMC東京における、Blog Modelers展示会のご案内をアップします。

昨年同様、今年もわがBMはJMC展示会へ参加する予定です。

ヒロシさんのブログにも紹介されている通り、今年のJMCは、11月17日(土)、18日(日)に開催されます。
会場は例年通り、東京都立産業貿易センター浜松町館3Fで、同じ会場にて模型クラブの合同展示会が開かれます。


つきましては、今年もJMC東京におけるBM展示会への参加者を募りたいと思います。


東京での開催となりますので、静岡のように必ずしも数多くのメンバーの皆さんが集まれないかもしれませんが、参加したいとお考えのメンバーの方は、下記要領にてこの記事へコメントいただければと思います。

(1) ハンドルネーム
(2) 参加の可否
(3) 参加日程
(4) 作品持込の可否
(5) 作品のサイズ(A4換算で)
(6) 懇親会(17日夜の予定)参加の可否


今年は、展示面積として900×1800テーブル2本(昨年より一本減少)を予定しています。
展示会は2日間ですので、参加メンバーは2日間のうちの両日かそれともどちらか1日の参加かを申請してもらいたいと思います。

作品は昨年同様、既出の(例えば静岡で出展された)ものでも結構です。また、展示会は必ずしもハセガワさんの作品でなくともOKです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、ご都合のつくメンバーの方は、前向きにご参加いただきますようお願いいたします!

(記:Kazu

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -