FC2ブログ
 
 
 

Road to Shizuoka 2010 - 展示スペース等のご連絡(4/19)


ようやく春めいてきたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますが、メンバーの皆さんはいかがおすごしでしょうか?
さて、静岡までいよいよ1ヶ月を切りましたが(汗)、当Blog Modelersには、申請どおり3600×900mmの展示スペースが提供されています。

1.現段階のスペース利用状況

前回の記事に対して、数多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

現段階での集計では、5月15日(土)の作品スペースがA4換算61枚分、16日(日)が同59枚分と、若干スペースが足りない状況です(3600mm×900mmにはA4サイズの用紙が54枚入ります)。
最終的な着地を見据えて判断させていただきますが、場合によってはスペースのお申し出が多い方(現在の参加者は30名で、単純に割れば2枚弱/人が参加者のスペースになります)には、調整をお願いする可能性がある旨、ご了承ください。

ちなみに、作品サイズを計る場合、展示ベース(簡単なもので結構です)を付けていただければ、サイズを割り出しやすいと思います。
また、作品には作品カードがつきます(名刺2枚分程度。これも追って書式を参加メンバーにお送りします)ので、こちらを含めたサイズをご検討いただければ幸いです。

2.実行委員募集!

ということでスペースも固まり、いよいよ諸準備が本格化しはじめます。

昨年同様、レイアウトおよび大道具ご担当は、ドカ山さんとヒロシさんにお願いし、YDCCの雪さんと連携してご準備を進めていただく予定です。ただし、皆さんお忙しい中でのご準備になりますので、手伝ってもいいという方がいらっしゃいましたら、お申し出いただきたいと思います。

さらに、宴会の幹事(宴会場の手配および宴会の会計を行う係)としてウイングバックさん、参加者名簿作成ご担当としてrocketeerさんにお手伝いいただきます。

また、会計ご担当(展示にかかった諸経費を集計のうえ、参加者一人当たりの負担額を計算し、作品展の期間中に集める係)を募集しています。ご協力いただける方がいらしゃれば、この記事へのコメントか、こちらのメールアドレス(blogmodelers@hotmail.co.jp)までご一報ください。

その他、金曜日前乗り時の準備等、自薦他薦は問わずお手伝いいただけるメンバーを募集しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上、展示に関してご意見やご質問があれば、何なりとこの記事へのコメント等でご連絡下さい。

(記:Kazu

«  | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -