FC2ブログ
 
 
 

JMC東京2009におけるクラブ展示について(10/4)


10月とはいえ、まだまだ暑さの残る今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日は皆さんにはすっかりおなじみとなりましたJMC(Joyful Modellers' Convention)東京における、Blog Modelers展示会のご案内をアップします。

昨年同様、今年もわがBMはJMC展示会へ参加する予定です。

今年のJMCは、昨年とほぼ同様の日程で11月7日(土)、8日(日)に開催されます。
会場は例年通り、東京都立産業貿易センター浜松町館3Fで、同じ会場にて模型クラブの合同展示会が開かれます。


つきましては、今年もJMC東京におけるBM展示会への参加者を募りたいと思います。


東京での開催となりますので、静岡のように必ずしも数多くのメンバーの皆さんが集まれないかもしれませんが、参加したいとお考えのメンバーの方は、下記要領にてこの記事へコメントいただければと思います。

(1) ハンドルネーム
(2) 参加の可否
(3) 参加日程
(4) 作品持込の可否
(5) 作品のサイズ(A4換算で)
(6) 懇親会(7日夜の予定)参加の可否


今年は、展示面積として900×1800テーブル2本(昨年は1本)を予定しています。
展示会は2日間ですので、参加メンバーは2日間のうちの両日かそれともどちらか1日の参加かを申請してもらいたいと思います。私の場合は、以下のような回答となります。

(1) Kazu
(2) 参加します。
(3) 7日・8日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 2枚程度。
(6) 懇親会参加します。

作品は昨年同様、既出の(例えば静岡で出展された)ものでも結構です。また、展示会は必ずしもハセガワさんの作品でなくともOKです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、ご都合のつくメンバーの方は、前向きにご参加いただきますようお願いいたします!

(記:Kazu)

追伸 今回の懇親会は、ヒロシさんの伝もあり、模型クラブ「横浜サンダウナーズ」さんと、合同で行いたいと考えています。

横浜サンダウナーズさんは老舗のクラブですが、モデラー同志の交流を深める意味もあって、ご一緒させていただきたいと考えています。

懇親会場は、以下の通りだそうです。

一次会:「モンスーンカフェ」たまプラーザ駅前
    会費6,000円/名(6:00~8:00 飲み放題)
二次会:別途

懇親会に関しては、上記の方向で開催したいと考えていますので、よろしくご検討ください。

【10/8追記】

今回の懇親会に関し、一部のメンバーから趣旨を確認したいという声がありました。
私の説明不足でやや混乱を招いた点、お詫び申し上げます。

趣旨に関しては、ヒロシさんが ご自分のブログに適切に書いてくださっていますので、こちらをご確認ください。

よろしくお願いいたします

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31