FC2ブログ
 
 
 

JMC東京におけるクラブ展示について(10/7)


すっかり秋めいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日はモデラーの皆さんにはすっかりおなじみとなりましたJMC(Joyful Modellers' Convention)東京における、Blog Modelers展示会のご案内をアップします。

かねて主催者のハセガワさん事務局と懇意にしておられるヒロシさんの伝もあり、今年はわがBMにもJMC展示会への参加のお誘いがありました。

今年のJMCは会場の都合により、昨年より1ヶ月近く早い11月8日(土)、9日(日)に開催されます。
会場は例年通り、東京都立産業貿易センター浜松町ですが、今年は2Fではなく3Fでの開催となり、同じ会場にて模型クラブの合同展示会が開かれます。


つきましては、JMC東京におけるBM展示会への参加者を募りたいと思います。


今回は、東京での開催となりますので、静岡のように必ずしも数多くのメンバーの皆さんが集まれないかもしれませんが、参加したいとお考えのメンバーの方は、下記要領にてこの記事へコメントいただければと思います。

(1) ハンドルネーム
(2) 参加の可否
(3) 参加日程
(4) 作品持込の可否
(5) 作品のサイズ(A4換算で)
(6) 懇親会(8日夜の予定)参加の可否


現状、展示面積は900×1800テーブル1本を予定しています。
展示会は2日間ですので、参加メンバーは2日間のうちの両日かそれともどちらか1日の参加かを申請してもらいたいと思います。私の場合は、以下のような回答となります。

(1) Kazu
(2) 参加します。
(3) 8日・9日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 4枚程度。
(6) 懇親会参加します。

今回は、ショートノーティスでもあり、作品は既出の(例えば静岡で出展された)ものでも結構です。
また、展示会は必ずしもハセガワさんの作品でなくともOKです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、ご都合のつくメンバーの方は、前向きにご参加いただきますようお願いいたします!

(記:Kazu)

追伸 関東在住のメンバーの皆さん!ぜひとも積極的にご参加くださいね!

«  | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -