Road to Shizuoka 2008 - ファントム祭り展示のご案内(4/28)


春本番というより、初夏の陽気になりつつある今日この頃ですが、メンバーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、静岡までいよいよ3週間を切りました。今年は、ほぼ去年の展示方法を踏襲する形になりそうですが、そんな中、レイアウト担当のドカ山さんと相談した結果、企画モノとして、ファントム祭りの展示が実現できる見込みとなりました。

イメージ的には、YDCC さんと Blog Modelers の各ブースの中間くらいに、F-4 ファントム II をズラりと並べる予定です。今年のYDCCさんは現用機中心の展示となることもあり、Blog Modelers のブースと程よいグラデーションがかかるのではないかと目論んでおります。

つきましては、展示作品数を確定したいので、展示を希望される方はこの記事へのコメントという形でエントリーをお願いします。

例)
名前:カトー
キットおよびスケール:ハセガワ 1/48
作品名:British Phantom FG.1 ‘F4 Phantom 25th Anniversary’

なお、エントリーは現時点で完成、あるいは静岡ホビーショー当日までに確実に完成する見込みのある作品に限定させていただきます。複数の作品をエントリーしていただいてもかまいませんが、その場合、スペースの都合から、必ず展示できるとは限りませんので、希望の優先順位を明記してください。

また、ファントム祭りは Blog Modelers のメンバーでない方々にもご参加いただきましたが、今回の募集は Blog Modelers のメンバーに限定させていただきますので、ご了承ください。この点につきましては、Blog Modelers のブース内で展示すること、また、限られたブースの中でスペースを割り当てていることから、どこかで妥協せざるを得ない事情があります。決して他意はありませんので、どうかご理解ください。

本件につきましてご意見などありましたら、なんなりとお寄せくださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております!

追伸:17日夜の宴会につきましても、追ってご案内の記事をアップする予定ですので、しばらくお待ちください。いずれも直近のご案内となって申し訳ありません。

(記:カトー)

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -