fc2ブログ
 
 
 

合同作品展2007、大成功で終了しました!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、Blog Modelersの第18回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます

YDCCの皆さんとは、昨年にも増して有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。本当にありがとうございました。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など、とても活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、ありがとうございました。

とくにレイアウト・看板等ブース設営をご担当いただいたドカ山さん、BAELさん、ヒロシさん、ありがとうございました。どこのブースにも引けをとらないお見事なブース設営だったと思います。また金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたあるばさん、バーム・クーヘンさんも、お疲れ様でした。

写真撮影にご協力いただいたみやっちさん、ブログでの速報アップにご活躍いただいたカトーさん、お忙しいなか大変ご苦労様でした。また、会計および懇親会の幹事として、全体の盛り上げにがんばっていただいたkisimotoさん、いつもながらのてきぱきとした会計処理、ありがとうございました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
 メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

 来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

(記:Kazu)

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -