FC2ブログ
 
 
 

静岡関連ご連絡 - 出展予定作品確認(3/4)


3月となり、静岡まで3ヶ月を切りましたが、皆さん鋭意製作にご奮闘されていることと思います。

さて、本日はご連絡とお願いで記事をアップします。

1.YDCCさん単独出展スペース確保について

magusさんのブログでもオープンになっていますが、このたびYDCCさんが静岡「第18回モデラーズクラブ合同作品展」に単独での出展が可能となりました。
すでにmagusさんとも連携して当日のブース配置は隣り合わせにする方向で事務局にも折衝中で、うまく行けばYDCC・BMが並んで展示できることになります。
隣り合わせでうまくお互いにスペースを融通しあって、効果的かつ楽しい展示ができればとお話ししています。

BMの皆さんにおかれましては、以前にもましてYDCCの皆さんを暖かくお迎えしていただければと思います。

2.静岡出展予定作品アンケート

さて、YDCCさんとのジョイント展示も固まりつつあるなか、ぼちぼち皆さんがどのよう作品をお持ちいただけるかアンケートを実施したいと思います。
というのも、皆さんの作品を予め確認することで、テーブルのレイアウトを事前に決定し、参加者全員の作品をうまく展示できるように段取りを考える必要があるためです。

つきましては、メンバーの皆さんに、現時点での出展のご意向をお伺いし、第一弾の出展予定をまとめたいと思います(あくまで現段階での予定で、後日変更があるということでも結構です)。また、先日お伺いした宿泊先の確保状況等についても、ご連絡いただければ幸いです。
あわせて土曜日の夜には、例年通り懇親会を開催する予定ですので、懇親会への参加可否についてもご一報ください。

(1) 参加可能日(土曜日のみ・日曜日のみ・土日とも)
(2) 宿泊先確保・静岡への交通手段
(3) 作品持込みの可否(作品を持ってこられるかどうか)
(4) 持込み予定作品数(点数・大きさの目安としてA4サイズ何枚程度か)
(5) 懇親会参加の可否(土曜夜の懇親会(予定)に参加できるかどうか)

以上5点につき、皆さんのご都合・ご希望をお聞かせください。
ご参考までに、私の場合はこんな感じです。

(1) 土日とも参加
(2) 宿泊先:静岡ビクトリヤホテル 交通手段:自家用車
(3) 作品:持込みます
(4) 持込み予定作品数:1点(ストランレア・ディオラマ) 大きさ:A4 2枚程度
(5) 懇親会:もちろん参加します

集計の都合上、3月16日(金)頃までに、この記事へのコメントでご返答をいただきますようよろしくお願いしま~す。

(記:Kazu)

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31