FC2ブログ
 
 
 

Blog Modelers新メンバーのご紹介!(12/23)


今年も残すところ1週間となりましたが、また新しいメンバーにご参加いただきます。ついに、メンバーが70名の大台に乗りました(大笑)。

今回、ご参加いただくのは、「MODELAND」を運営しておられるバーム・クーヘンさんです。
バーム・クーヘンさんは、「(ポータル)サイトの方を拝見し、是非自分も参加してみたいと思いました。自分は主にガンプラを作っていますが、Blog Modelersのメンバーを拝見しますとAFV系の方が多いですが、色々と勉強できると思っております。」とおっしゃるモデラーさんです。ブログには、色々とステキな完成品がアップされています。バーム・クーヘンさん、これからもよろしくお願いします。

メンバーの皆さんには、お二人に積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたお二人には、よろしければBlog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください(あ、もうすでに貼っていただいてますね。ありがとうございました)。

それから、もうひとつ皆さんにご連絡があります。
当クラブのロゴを作ってくださったケンさんが、最近HPを復活されました。
ケンさんは、以前「ダイキャストモデルの誘惑」というブログをお持ちでしたが、お仕事などの関係で休止しておられました。
このたび、こんなメッセージとともに、HP開設のご連絡がありましたので、皆さんにお知らせしておきたいと思います。

「ご無沙汰しております、旧サイト名『ダイキャストモデルの誘惑』サイトマスターのケンです。

2005年9月にブログ&サイトを閉鎖してから1年以上経ちました。仕事もだいぶ落ち着き(というより、軌道に乗り)少し心の余裕が出来ましたので、サイト運営を再開することにしました。

Ken's Airmodel World(www.airmodel.jp)

しばらくは、ブログではなく、HTMLベース(サイト)で活動をしていこうと思っています。そしてある程度活動が軌道にのってきたところで、『モデラーとして』Blog Modelersに参加させていただきたいと思っております。今のところパートナーがシンナー臭に極端に弱く、また私も同様な体質の持ち主ですから、この問題をクリアしなければ、モデラーとして参加することは難しいのですが…。色々模索してみようと思っています(ハンブロールを使うとか)。
誠に勝手ながら、その際はよろしくお願いいたします。まずはサイト活動再開のご挨拶まで。

Blog Modelersの皆様へもよろしくお伝えくださいませ。それでは失礼いたします。」

ケンさん、ご連絡ありがとうございました。まずはHP開設おめでとうございます。これからは、メンバーのサイトにもちょくちょく遊びに来てくださいね!

(記:Kazu)

«  | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -