Blog Modelers新メンバーのご紹介!(9/24)


またまた、新しいメンバーにご参加いただきます。
実は随分前にお申し出をいただいていたのですが、管理人が休暇などでネットから遠ざかっており、ご連絡が遅くなったことを深くお詫びいたします。

まず、「Craft 101」を運営しておられるトーイさんです。
トーイさんは、「35年振りの出戻りで、ブログは先月から始めたばかりです」とおっしゃるモデラーさんで、AFVがメインながら何でもこなされるとのことです。

続いて、「たっちゃんのカーモデル生活」を運営しておられるたっちゃんさんです。たっちゃんさんも、出戻りとのことで、カーモデルを中心に詳細な製作記をアップしておられます。

トーイさん、たっちゃんさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。なお、メンバーとなられたお二方には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けていただければと思います。貼り付け方は、こちらをご参照ください。

(記:Kazu)

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30